*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
長女のこと。
北斗晶さんのブログで知ったのですが、長女、ランドセルをしょって

登校するの、あと17日。

いえ、スキー合宿を除くとあと14回です。

日々、しっかり目に焼き付けておかなきゃ。


さて、今日もPCを拝借して。

前回冬眠中、長女は、いえチームはすっごく頑張ったんです。
P2063123_convert_20110223202609.jpg
阪神地区であったS杯で優勝したことは前に書きましたっけ・・・

そのあと、PC入院してすぐに、のりりんさんのホームでお世話になったK大会でも

結果を残させていただくことができました。

最後、Nちゃんのチームとさせていただいた試合後、思いがけずわが監督から

お褒めの言葉をもらえました。

「監督冥利に尽きる試合をしてくれた」と。

うれしかったな~。
P2063133_convert_20110223202723.jpg
そしてその翌週、京都で行われたN杯、わたしは二女の練習の付添いだったので

行けなかったのですが、思いがけず優勝の報告を聞くことができました。

S杯同様、苦しくて苦しくて仕方がない試合が続いたようですが、立ち上がり

リードされてもただでは負けない、食らいつく底力をまた発揮できたようで。

メンバーのミスをみんなでカバーするチームワークも定着してきたようで。

京都の大会は、毎回福井県とか和歌山県とか広域から多数のチームが

参加されるし、まさか優勝とは思いもしなかったので、感無量でした^^
P2213173_convert_20110223203237.jpg
おっ、髪切ったのね!

なんかバレーボールやってる子みたいやん!
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっぱり凄いですね
正直、一年前はうちのチームの方が格上だったと思いますが、完全に抜かれてしまいました
あの最後の試合、とても良い試合でしたが、やっぱり悔しくてDVDも辛くて観てません
でもね、その後の西区卒業大会のI川さんとの決勝戦では、うちのエースが最後にやってくれました。
最近タイミングがさっぱりだったブロックが決まる決まる。速攻も鋭角に右へ左へバンバン決まりました。まっちゃさんとの試合は、本当に悔いが残ってしまいましたが、終わり良ければ全て良しですね
二回も県大会に行けたし、公式戦初の大会の久光杯でもBリーグの3位、西区大会は一年通して全て優勝、こうのとり杯でも94チーム中ベスト6と、井吹創部以来の快挙を成し遂げました。
Nはもちろん、バレー部に進みます
また中学の試合で勝負ですね
のりりんさんへ
すごいじゃないですか~v-291快進撃ですね!
うちは今年度、I川さんのエースのクロスと、のりりんさんとこのCちゃんの
クロスのスパイク、長女と左バックの子とで「とにかく拾うねんで!」と
毎度毎度いい練習をさせていただきました^^;
明日は東播大会、東条さんとは別のブロックになったので、「決勝で
東条と当たるねんな~^^」とか好きなこと言っちゃってますがv-403
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

