*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お引越しのこと。
瀕死のPCより、明日の入院の前に、1つだけご報告を・・・

昨日、冬眠中にいろいろあったと書きましたが、その中でも

一番の出来事が我が家のお引越しが決まったことです。


昨年末からお引越し案が俄かにささやかれ始め、今年に入って

いくつか見て回り、仮契約してみたり、新たな物件に目が行ったり

2転3転しながらも、昨日やっと契約の運びとなりました。

なので、昨日は朝から契約に出かけたついでに、子供たちの帰宅時間まで

住宅設備ショールームをはしごしてきました。
P2233181_convert_20110223112350.jpg
帰宅後、長女の習い事が最後だったので先生にご挨拶に行き、

慌てて晩御飯を作り、バレーの練習の前に娘sのアトリエの作品展に

顔を出し、そして練習に行って21時過ぎに帰宅・・・


最近何だかそのような追われた生活をしています。

なので、ある意味PCを取り上げられてよかったのかも。。。


あ、引っ越し先はうちからバレーのアリーナに向かって10~15分

走ったところ、よく知ってる場所なので、その意味では安心です。


新婚の頃、住宅購入から売却まで一通り経験しているので、今回は

冷静沈着に対処できてるかな。


とはいえ、長女の卒業入学をはさむし、そして次女も転校しなければ

ならないので、諸々手続きもあり、やっぱり毎日テンパってます

そのテンパり具合を報告したかったのになぁ。。。


キルトの時間も減っていますが、すき間時間に楽しんでいます。

また追々・・・
関連記事

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは
お引っ越しするんですか?

島から脱出

ひょっとしたら烏○子中学


聞きたいことがいっぱい
のりりんさんへ
すごい!
勘が鋭いわ~v-405
全部ビンゴですv-310
またメールしま~すv-214
わあ
当たった~
またまた強くなりますね

またゆっくりお話しましょうね
いぶきさんへ
やっぱ当たり外れってあるんですね~。
わたしは初めてかも、ハズレ・・・
PCって、無いなら無いで諦めがつくし、意外とキルトがはかどることも
判明しましたが、今はそう、引っ越しに関することをいろいろ調べたい
タイミングなので、かなりアイタタですv-393
卒業、入学あたりはパニクっている予定ですが、それを超えて早く
新しいおうちで落ち着きたいな~。
のりりんさんへ
強くなるかな~(汗)
足を引っ張らなければよいけれど・・・^^;
一応、E中入学の2人(センター2番、ライト4番)はめっちゃ喜んで
くれたみたいだけど。。。ドキドキv-389
No title
こんばんは^^
お引越しですか~。
いろいろと考えての決断のようですね。
レオが中学に入ったときのことを思い出します^^
応援しますよ~。頑張ってくださいね!
中学での活躍、楽しみにしています^^
PONさんへ
はい、お引越しとなりました~。
いろいろ考えて・・・って、引っ越し先は長女とパパの考えで、
わたしは2人に「ママも早く覚悟を決めなよ~」って。
確か今のチームに入るときも同じこと言われたような・・・

神戸市内の公立中学、所詮レベルの低い神戸なんですけどね、
思いっきりバレーのできる環境にはしてあげれたかなと。
レオくんの時もお引越しされたんですか?
うちもレオくん見習って、勉強もガッツリやってもらわなきゃ。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: