*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
また入院・・・
もぉ~まったくですよ・・・

無事に帰ってきたとばかり思っていたPC、不具合が何も改善されて

いませんでした(泣)


具体的には、電源を入れてもすぐに切れる、再度入れても立ち上がるまでに

何度も切れる。。。

それと、電源を入れるとカラカラカラと高い音が小さく聞こえる、

これは買って1か月後ぐらいから気になっていました。


前回修理に出すときは「わたしや娘sの使い方が悪かったのかしら」と

不安になったものですが、退院後も同じ症状とは・・・

ハズレくじを引いてしまったかな。。。


先ほどメーカーに直接電話して、再入院の運びとなりました(涙)

前回の入院は3週間から1か月と言われていましたが、今回は

1週間以内とのこと、我慢するしかなさそうですね。


書きたいことがいっぱいあるのにぃ~~またまたとほほ。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
PCの当たりはずれ、ありますあります(-"-)
家電はうちもよく外れ引きますよ~
2度目ともなると「3度目は新品交換だから(怒)!」とメーカーに念を押します
私だったら携帯がない毎日よりPCない方がキツいかも・・・
お大事に
No title
おかえり!ともったら,また入院ですか?
私も先日会社のPCがウィルスにかかってびっくりしました。
マックはあまり壊れないですよ。
早く帰って来てね~、キルトの経過も楽しみにしてまーす。
ミンクさんへ
そうなんですね~。
わたしはあまり家電で困ったことがないので、今回は戸惑いっぱなしで。
ほんと、次は新品交換ですよねっ。
今は慌ただしくしているので、PC取り上げられたほうが逆に時間ができて
いいなって思いました。
でも、お引越しのことでもネットで調べたいこともたくさんあり・・・ウ~ンv-393
ようこさんへ
そうなのです。またプチ冬眠予定です。
今回は早く戻ってくるって聞いているので・・・
でも、早くよりも、確実に正常に戻ってほしい。。。
キルトの報告もしたいのにぃ~~v-390
No title
PCとか意外と高価なものって、そういうのありますよね~
うちの主人はことごとく乗り物・機械類と相性が悪いです(笑)

お引越しに向けて、色々と調べることとかもいっぱい
あるのに早く快適になって戻ってくると良いですね♪
新居の生活も、落ち着くまでは大変だけれど楽しみですね~
いぶきさんへ
ごめんなさい、間違えて次の記事のコメント欄にお返事投稿しちゃいましたv-435
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

