*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お久しゅうございます。
皆さまお久しぶりでございます。

先週、PCが退院して参りました。

無事にと言いたいところですが、、、

メイン基板の交換、ハードディスクの交換等々大手術になったようで、

データや設定が全て消去され、買った時の状態で戻ってきました

なので、またセットアップからやり直し。とほほ・・・

今、最低限ネットが使えるようにしたところです(汗)


まあ、メーカー保証期間だったので無料で修理してもらえたのが

せめてもの救いですね。


ブログをお休みしている間、本当にいろんなことがありました。

これから、ちょっとずつ報告していきますね。

でも、その前にPCをもう一度カスタマイズし直さないと。はぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おかえりなさい
どうしているのかな?と気になりながら

全ての試合が終わり、今はホッとしています
Nは後輩の面倒を見に毎週体育館へ

今日からスキー合宿へ出かけて行きました

後は卒団式と卒業式を待つばかりです
No title
おかえりなさい☆

データなくなるのってショックですよね
設定も一からやり直しとは。。。

でも頑張ってくださいニャ
No title
おお!お帰りなさい(∩´∀`)∩ワーイ
設定が消えているのは大変だけど、新品同様になって帰ってきて良かったですね^^
えっとうちのパスワードわかりますか~?
わからなければ連絡くださいね^^
No title
お帰りなさ~い!PCちゃん健康になって返ってきたのですねe-454良かった~良かった~。セットアップ大変でしょうけど、頑張って下さいね。また、ブログ楽しみにしてます♪
のりりんさんへ
お疲れ様でした。
スキー合宿、うちのメンバーも同じ日程で3名行ってますよ~。
同じ場所なら今頃会ってるかもですねv-223
うちは今週末、3月1週目、3週目とあと3つ大会が残っているんです。
引き続き練習中なんですよ。
いつもNちゃんが寝た後の時間にメールしてしまってごめんね。
Nちゃん、Rはめっちゃ短く髪切ってんよ~v-331
また写メ送るから見てね~v-410
lea7さんへ
実はPC治っていなかったというオチでした、とほほ。
またまたセットアップしないといけないのか・・・
なんだか投げやりな感じです^^;
まあ慌ただしくしているので、PC取り上げられるぐらいが諦めがついて
ちょうど良いのかもですねv-389
PONさんへ
もう、PONさんにお返事書こうとした瞬間に電源落ちましたよ、
そして、何度入れてもすぐに落ちるv-13
気分転換して、今改めて・・・^^
今度こそ、新品同様希望です!
パスワード、空で言えますよv-392大丈夫で~す♪
レインボーさんへ
ありがとう・・・と言いたいところですが、まったくダメですv-406
今日だけで何度電源が落ちたことか・・・
明日から再入院になりました。
ただでさえテンパってる毎日なのに、余計な手間を増やしおって~!
って感じですv-393
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

