*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハワイのお土産
昨日の記事に、主人の姉夫婦がハワイ帰りだったと書きました。

主人の姉家族は12月の20~25日に4泊6日のハワイに

行っていたそうなんです(羨ましい~~)。


実家で合流して、お土産をいただきましたよ。
P1043105_convert_20110105105257.jpgP1043104_convert_20110105105213.jpg
アイランド・ビンテージコーヒーの100%コナコーヒ、レピシエの

フレーバーティー「クウイポ(恋人)」、
P1043106_convert_20110105105359.jpgP1043107_convert_20110105105449.jpg
アイランドソープ&キャンドルワークスのシアバターボディークリーム、そして

ハワイアイランド・ハニーカンパニーのはちみつ。

うわ~い、レフアのはちみつだ~~~

年末、思いがけずハワイアンな気分でテンションあ上げ上げになれましたよ、

まだこの時は・・・(苦笑)


4歳の姪っ子、1歳の甥っ子は初の飛行機、発ハワイ。

ふたを開けてみれば、1歳くんは現地で発熱、帰国前日にお医者様に

お世話になり、帰国の飛行機から降りるのに足止めを食らい・・・

4歳ちゃんは飛行機の気圧で滲出性中耳炎になってしまい・・・

それをそのまま引きずって実家に帰省してしまい、挙句に姉家族、

帰省した瞬間に家族全員吐いたり下したり大変だったので、義母に

「ムリヤリ旅行なんか行くからや」と嫌味をたっぷり言われ、そして

わが家族もその不調を多少いただいてしまったり^^;


結婚前は海外旅行が好きだった義姉。

このハワイでは思うように買い物すら出来なかったと、ストレスを溜めて

帰国したようで・・・

「2歳までは料金がタダやから」と、旅費がタダなうちにどうしても

行きたかったとかで、義母に「近所のスーパーでもまともに買い物

できへんクセに(怪獣1歳くん連れゆえ)、知らん場所で買い物なんか

できるはずがない!」などと言われている始末・・・


そんな大変な中で、こんなに嬉しいお土産を一生懸命買ってきて

くださったんだ・・・心して楽しませていただくことにします
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: