*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
年越しは一家総倒れ・・・
みなさま、とても遅ればせながらあけましておめでとうございます。

昨年末は本当に急に帰省することになり、ブログでご挨拶もしないまま

放置してしまいました。

今年もよろしくお願いいたします。
PC203030_convert_20101222170556.jpg
さて、お正月はみなさまどのようにお過ごしてしたか?

わが家は、29日に主人の実家に向かい、主人の姉家族(@ハワイ帰り)と

合流したのですが、この主人の姉家族が全員絶不調で(主に胃腸の症状)・・・

それが少なからずわが家にも悪影響を及ぼしたわけで・・・


もう、記録として箇条書きしちゃいます

31日   朝からパパが下痢と発熱
      (にもかかわらず、仕事で神戸まで呼び戻される)
      この日1日何も食べれず。

      昼、長女が38度台の熱と倦怠感。→隔離。
      昼以降何も食べれず。

      夜、二女が急激な腹痛と激しい嘔吐数回。
      (ノロと思われる、だって翌日わたしが・・・)

元日   姉妹は完全復活。朝から全開で飛ばしまくり。

     パパのお腹は復活度6割とか、微妙・・・

     お昼前、わたしが吐き気。

そのままわたしの実家へ移動、わたしの妹家族と合流。

     夜、わたしが悪寒、39度の熱。

2日   パパ、完全復活。

     わたし、平熱に下がるも、わき腹から背中にかけて痛くて歩けず。
     午後、復活。


・・・・ってな感じで・・・・

昨日、無事に自宅に戻りました。

まあこんな家族総倒れの年越しも初の出来事でしたぁ。



今朝パパが出勤していって、またいつも通りの日常が始まり、

何だかホッとしております。

姉妹は、いとこのおチビどもの面倒見るのに疲れ切って、

まだ寝ておりますが


今年もよろしくお願いいたします
PC203031_convert_20101222170641.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お邪魔してま~す

凄いことになってたんですね
折角のお正月だったのにご馳走もe-464
って感じですかあi-184。。。
でもやっぱり子供さんは復活が早い!!若さだわ~。

あっ、うさぎさんの絵は子供さんが描かれたのかな?
すっごくお上手です♪
lea7さんへ
こんにちは。
そうなんです、ごちそうも・・・
たぶん3が日は体重減ったんじゃないかと思います。。。
子供はホントに復活早いです!
若いってスバラシイv-352
うさぎは、娘sがアトリエで描きました。
しょっぱなのブログにはこの絵をアップしようと思っていたんですv-530
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

