*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ケーキは「ボンヌーヴェル」
昨日でパパも仕事納め。

今朝は9時まで寝てしまった~~

風邪っぴきはいつまでも寝れるものですね~。

とはいえ、寝すぎて頭が痛いです

今日はパパと娘sで、会社の人との野球に出かけて行きましたよ。

筋トレストレッチしかしてない娘s、思いっきり動いてくるがよい!

あ、パパも。


さて、今年のクリスマスに我が家で買ったケーキ。

バレー往復の道中にある数々の洋菓子店の中で、ずっと気になっていた

ボンヌーヴェルさんに寄ってみました。
101225_151746.jpg
はあ、またデジカメ忘れた・・・携帯にて。

とってもおしゃれな店構えです。
101225_151502.jpg
どこへでもジャージで参戦するわが家。

お店に入った途端に、奥で焼いているケーキの何とも言えない

甘~い匂いにKOです。。。

この日25日は、お客さんが途絶えることなくやってきていました。
101225_151527.jpg
売り切れのケーキも何種類かありました。

この立地にして、ケーキの価格が何ともリーズナブル。

300円台のものも結構ありました。

この辺だと、500円とかごく普通ですので・・・

高くても500円以下だったかな。

その割には、お味はわたしは大好きでした
PC253070_convert_20101226102912.jpg
洋菓子激戦区ではなくとも、このご時世生き残っている洋菓子屋さんって

結局はどこも美味しいと思うんですよね。

甘すぎるとか、甘さ控えめとか、その辺はお客さんの好みですよね。

わたし的にはここのケーキの甘さはちょうど良いと思いました。

バースデーケーキも思いのほかリーズナブルみたいだったので、

来年はこちらでバースデーケーキを買ってみたいと思っています。

はい、リピ確定です^^
関連記事

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
さすが神戸。食べ物もおしゃれなお店が沢山ありますね!
うらやましいです。
カヒコのタペの完成おめでとうございます。
お部屋にぴったりですね。
タペのバイアスの色ってちょっとだけ悩みますよね。
私もこの生地を読んで今までの1メートルタペの事を考えてみたんだけど
意外と土台と同系のものが多いんですよね。
今回のも土台と同じ色の予定です。
次のベッドカバーのキルトも楽しみですね!
ねねちゃんへ
いやいや、そちら方面の方が断然オシャレなお店多いの、わたし
知ってますよv-10
タぺ、ありがとうございます。
ねねちゃんもベースカラー系が多いんでですね。
ねねちゃんのすんごいサンプラー、忘れられません。
あと桜も。
お互い来年も頑張りましょうねv-392
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: