*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
わたしのクリスマスプレゼント~John先生のデザイン
おととい25日、無事にバレーの練習納めをしてきました。

そのアリーナとキルトの先生のお宅がホントに偶然にもご近所で・・・

数日前にハワイから戻られた先生のお宅に、練習の合間に一瞬だけ

寄らせていただいてきました。

ちょっとしたクリスマスプレゼントを手土産に、わたしは待ちに待った

ものを受け取りましたよ。
PC273082_convert_20101227095924.jpg
John先生にお願いしてあった、ベッドカバーのパーソナルデザインです

来年いよいよ着手するベッドカバー、初めてなのでまずはシングルサイズ。

下書きのラインや、何度か書き直したと思われる線が残っていて、

一生懸命描いてくださった様子が伝わってきます。
PC273081_convert_20101227095841.jpg
「Aloha John Serrao」。

世界に1つだけのデザイン。

この上ないクリスマスプレゼントになりました♪


さあ、デザインがわかったところで、例のコナコットンのカラーカードで

いろいろ妄想を始めましょう。


来年はこのベッドカバーと、合間に小物をちょこちょこできたらいいなと

思っています^^
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
きゃーっv-344
ついにベッドカバーなんですねっ!
もう、私が興奮してしまいます。
どんな色合いなんだろう~。
そして、早くも全体像が見たい私ですっv-411
楽しみです~。
にじぐみさんへ
は~い、来年、とうとう念願の!です。
一緒に興奮してくれて嬉しいです!
色は、大体決まったけどまだ悩んでます。
図案は1/4なので、わたしもまだ全体がどうなるのかわからないんですよね~。
広げる楽しみはまだまだお預けですね・・・
それまでにサンプラー仕上げなきゃv-356
応援してます。
まっちゃさん、ベッドカバー新年開始ですか。
これで、本格派ハワイアンキルターですね。
ブログでの経過を楽しみにしています。
渋谷のpono
pono先生へ
うわ~智子先生!ハワイから見てくださったんですね~v-10
ベッドするって決まってから、智子先生のHPのベッドスプレッドを
何度も何度も穴が開くほど見せてもらって、色合わせとかいろいろ
参考にさせていただいていたんですよ~。
でもやっぱり今されてるナウパカのカラー、最高ですv-352
わたしも智子先生みたいにダブル、キングサイズと大きいのをやって
初めて「本格派のキルターだ~っ」ってハワイの中心で叫びたいですv-301
わたしも智子先生のベッドカバー、いつも楽しみにしていますね♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: