*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
わが家のクリスマス
PC263089_convert_20101226103258.jpg
昨日、無事に練習納めをし、まったり平穏な冬休みを迎えたまっちゃ家、

今朝のリビングより・・・

今年は無事に二人とも欲しかったものをサンタさんにもらうことができ、

朝から堪能しております。


昨晩は、練習後に買い出ししておうちクリスマスをしました。
PC253066_convert_20101226102821.jpg
ピザ、ローストポーク(頂き物)、ポテトサラダ、ローストチキン、

リッツの上に生ハムやクリームチーズを乗せたもの、そして

ミネストローネです。

お料理される方ならすでにお分かりかと思いますが、切るだけ焼くだけの

超手抜き料理です^^;

にもかかわらず・・・燃え尽きました(笑)練習も終わったし・・・
PC253070_convert_20101226102912.jpg
ケーキは、各々食べたいものを。

こちら初めてのお店だったけどとても美味しかったので、改めてまた

紹介したいと思っています^^


さて、サンタさんからの贈り物ですが、長女が「たいこの達人3」、

二女には「ネイルキュート」でした。
PC263091_convert_20101226103417.jpg
・・・が、今朝はお互い相手のプレゼントで遊んでいます。

隣の芝生は・・・ってやつですね。
PC263087_convert_20101226103213.jpg
ネイルキュートはなかなか本格的で楽しそうです。
PC263084_convert_20101226103113.jpg
続々完成。
PC263095_convert_20101226123902.jpg
女の子のおもちゃは夢がありますね。。。
PC263080_convert_20101226103023.jpg
二女は、のだめでおなじみ「ベト7」を熱演中。
PC263093_convert_20101226103515.jpg
EXILEもAKBも、ピラメキ体操も入っててノリノリです♪

WiiFitの存在も忘れないでね・・・


それに、コーチからも言われてるように毎日の筋トレストレッチ、

おうちのお手伝い(これ重要!)、もちろん冬休みの宿題

(長女はもう終わったらしい)、自主勉強、やることは諸々あるけど

充実した冬休みにしよう、娘sよ。
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
まっちゃさんちもステキなクリスマスを過ごされたようですねe-476お料理美味しそうです~。リッツに色々な物ををのせるのっていいですね。パーティーって感じで子供達にも喜ばれそうですね。うちも次回やってみます。ネイル楽しそうですね。太鼓の達人も。うちも二人とも大好きなゲームです。たまに私が参加するとヘタ過ぎて笑われてますが・・・
レインボーさんへ
そうですね~、慌ただしくても、一応形だけでも、そして手抜きでも(汗)
子供たちの心の中に思い出として残ってくれたらなぁって思いますよね。
リッツは特に長女が大好きで、昨日もまた食べたいと、2日連続で
晩ごはんに・・・
たいこ、絶対子供に負けまいと、ついつい肩に力が入ってしまって、
バッチシ叩いたつもりが「可」だったりv-356
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: