*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
親バカは続くよどこまでも
そうそう、報告を忘れていたことが1つありました。

二女のお誕生日のことを書きましたが、二女もサーティーワンの

アイスケーキを前に、鼻息でろうそくの火を消すべく、まずは

一吹き「ふーん!!!」したところ、ろうそく1本消えました

今年の鼻息対決、二女に軍配!です。


さて、また風邪のひき始めでしんどい今日この頃、姉妹がまた

アトリエから素晴らしい作品を持ち帰ってくれました。

お題は「招福卯ノ図」。

二女のからお披露目
PC203031_convert_20101222170641.jpg
実物はもっと色が濃いですが・・・

松・竹・梅の木が上手に配されています。

わたしは特に竹の節や葉っぱがお見事と思いますが、如何でしょう!?

(どうでもいいって言わないで~

影の書き方、相変わらず尊敬です。


長女のうさぎ
PC203030_convert_20101222170556.jpg
う~ん画像でうまく捉えられませんでしたが、富士山からの金色のご来光

(お月様じゃないんですよ)、光がこちらに向かってきているんです。

実物で見た方が、草の遠近がよくわかるんだけどな~。

お耳のふっくらした感じがわたしは好きです。


来年も親バカ街道まっしぐら!の予感・・・
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

