*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カヒコのタぺ~止まった・・・
キルティングが終わって周囲をカットしたら、急激にカサ低くなって

仕舞いやすくなりましたよ。

さて、どうしよう。。。
PC163015_convert_20101216090835.jpg
・・・・・・決まらな~~~い

今まではモチーフカラーでパイピングしてばかりだったから、今回はベースの

アプリコットでやってみようかな~とか思ったりもしたけど、モチーフ色の

パプリカをあててみたら、やっぱりこっちもいいな~とか・・・

どこまで優柔不断なのでしょう!

やっぱり取り外し可能なパイピング希望


ほかの事しながらもうちょっと悩もうかな・・・

その間にエコーもいい具合に縮んで落ち着いて、うねり防止になるでしょう♪
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

同感です☆
取り外し可能のパイピング いいですね~v-389
うちは白い壁に飾ることが多いので(って白い壁しかないんですがv-356
モチーフに広がりを持たせたいときは土台色 
かっちり枠におさめたいとかはモチーフ色
にしてます。
とは言うものの 仕上がってみて『なんか違~う』って思うこと
しばしば・・・。
脳内パイピングでイメージを膨らますには修行が足りないようで。
sayakaさんへ
そうなんです~。
>モチーフに広がりを持たせたいときは土台色 
>かっちり枠におさめたいとかはモチーフ色
先生にも全く同じことを言われてて、そこを決めれないんですよね~。
でも今は、決まりましたよ^^
作業に入る暇がないのですがv-355
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

