*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オフだ~っ
昨日の練習の最後に、今日がオフになるって決まったよ。

いつも土曜の晩って、翌日の試合の準備であたふたして、必死で早く

ベッドに入るのが定番になってたの。

昨日はそれがなくて、まったり過ごせたのがとっても幸せでした~


で、今朝。

いつまでも寝ていてよかったんだけど、結局いつも通りに目が

覚めて、でもみんなまだ寝てるから、起こさないようにお布団の

中でジっとこらえて・・・




・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・


暇だ~っ、耐えられない!


ということで、一人ゴソゴソ起きて朝ごはん。

そしてみんな順番に起きてきたよ。


そして、パパと娘sの3人でパパの実家に出かけました~。

長女が修学旅行のお土産を渡しそびれて気にしてたから。


急遽の手土産は
PC122988_convert_20101212114409.jpg
今年もお習字で書いた来年のカレンダー、長女の作品をパパの

実家にプレゼント。

二女の作品は今度わたしの実家にプレゼントね。


この作品、ヘタっぴな筆運びじゃないらしいよ。

「さ」とかは、わざとぴょんぴょんうさぎさんらしくこういう

タッチで書くように教わったらしいんだ~


さぁて暇だ~~~っ。

何する、わたし??


そっか、キバらず平日と思って過ごせばいいんだ。

それぞれのんびりしよう、わが家の人たち
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
久々のオフですね^^
何もしないのがもったいないような、何もしなくてゆっくりしておきたいような(笑)
長女ちゃん、字も上手ですね。絵もうまいし、感性が豊かなんでしょうね~( ^ω^)
心も体もリフレッシュ。
さあ、今年もあと少し。走り抜けましょう~ o(´∀`)o
PONさんへ
はい、オフは突然訪れるので、何していいのか戸惑ってばかりです(汗)
テレビも何やってるか全然わからなくて。
新婚さんとか、そこまでしゃべって委員会とか(やってます?)ぐらい(笑)
長女は、ピアノはも一つだったけど、お絵かきの方が好きみたいで。
字は、ひとえに先生のご指導が素晴らしいです^^
今週末は楽しみな試合があるので、それに向けて頑張ります!
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: