*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ちょっとハワイアンツリー
昨日の大会の興奮冷めやらぬ今日の朝・・・

大会のことは後回しにして(笑)


確か今頃、キルトの先生はもうハワイの地に到着されてるはず・・・

ハワイといえば、先日クリスマスツリーを出しました。
PB242957_convert_20101124094249.jpg
今までの手作りオーナメントに加えて、今年は昨年末セールで

買ってきたハワイアンオーナメントも少しばかり追加して。
PB242959_convert_20101124094341.jpg
ABCストアの定番商品ですよね^^
PB242949_convert_20101124094156.jpg
ホヌに乗ってウクレレを弾くサンタさんは浦島太郎のハワイバージョンみたい。
PB242946_convert_20101124094059.jpg
カヌーを漕いでプレゼントを運んでくるサンタさん。

昨年レッスンで作ったリースも飾って
PA191536_convert_20091019092204.jpg
わが家は今年、ハワイをキャンセルしちゃったけど、これでちょっぴり

昨年のクリスマスin Hawaiiを思い出せるかな♪
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おつかれさまでした
久々の賞状なしの不甲斐ない結果に終わってしまい、
どっと疲れてしまいました。
後少しで卒業なのに、どうやら燃え尽き症候群みたいです。
どうしたらいいのでしょうね。。。
準優勝おめでとうございますv-10
着々と力をつけているU野さんがうらやましいです。。
No title
始めまして
ハワイアンオーナメントかわいいですね
特にサンタとアンティがキスしてるの最高ですv-238
私も今年はハワイアンクリスマスツリーでいこうと思います
のりりん☆彡 さんへ
昨日はお疲れ様でした。
うちなんて最後の集合の時、監督に「今年度初めて、やっとの球愛入賞」って
嫌味言われましたよv-388
まあ事実なんですけどね^^;
帰り、コーチとか「今日のBさんは何かおかしかった」って心配していました・・・
燃え尽き・・・いえいえ、またすぐに火が点くのでしょうね、わたしたちには
まだまだ怖いですよ、Bさんv-393
それにしても6年生が揃った神和さんはやっぱり手強いですねv-404
強いサーブにやられ、重いアタックをバシバシ打たれ、こっちのアタックは
全部止められ・・・
すっかりビビってしまって全く歯が立ちませんでしたv-406
lea7さんへ
初めまして、そしてコメントありがとうございますv-10
lea7さんもハワイアンツリーなんですね、どんなツリーなのでしょう。
きっと素敵なんでしょうね~v-255
サンタのアンティってハワイ独特ですよね、ホント素敵でわたしも
大好きですv-238
またよかったら覗いてくださいね♪
No title
いいですね~ハワイアンツリーv-255
手作りリースも素敵ですv-10
今年のクリスマスは行けなくて残念だけど、
お家でハワイアンなクリスマスを過ごして下さい♪
ごんのすけさんへ
ごんのすけさん、わたし最近mixiをすっかり放置でごめんなさい。
子供たちのアプリと、あとブログの写真をアルバム代わりにぽんぽん
放り込んでいくだけで・・・・
このオーナメントを見て、昨年のハワイのクリスマスを赤裸々に思い出しました。
次はいつ行けるかな・・・v-301
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: