*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カラーカード、こちらで買いました
もうすぐ、修学旅行から帰って来る長女のお迎えの時間です。

(お迎えは必須なんです)

ほ~んと「あっ」という間でした


昨晩、2人で一緒に湯船に浸かっていた二女が

「ママ、絶対内緒やで。

 ほんまはさ~、○○(長女)がいなくて、ちょっと寂しい。」

(早速バラしてるし^^;)

とかつぶやくんですもの。

いつも姉妹喧嘩して「もう兄弟なんかいらん!」が定番の二女が。

そうかよそうかよ、カワユイこと言うじゃないのよ~^^ふふっ。


って機嫌をよくしたわたし、「今日は一緒に寝る?」って誘ったのが

間違いの始まりでした。。。

夜中に布団を持っていかれて寒くて何度も目が覚めるわ、朝起きたら

首や背中がバキバキで痛いわ、ちゃんと眠れなくて頭がぼぉ~っと


二女は布団に入って3分もすれば眠っていたし、夜中のわたしの苦悩は

何も知らずに朝まで爆睡したみたいだし・・・

なんかわたし、やり損・・・!?

いや、寝る前1分ぐらいの「世間話」(←これ最近我が家のハヤり。)は

2人で有意義な時間だったと信じます。


さて、先日コナコットンのカラーカードの記事を書いた時に、コメントで

「どこで買えるんですか?」とご質問をいただきました。
PB162904_convert_20101116084645.jpg
コメントでお返事し辛かったのでこちらで書かせていただきますね。


わたしがお世話になったのはPINK CHALK Fabrickさんなんです。

でも、この記事を書いている現時点ではまたout of stockになっています・・・


他にもカラーカード出ているのが、Hancock's of paducahさん。

ですが、こちらはわたしのPCからはカートに入れることができないんです・・・


もう1つ、HARTS FABRICKさんは現時点で在庫ありみたいです。

でも、発送の詳しいこととかは実際購入していないのでちゃんと

調べていないんです・・・


なんとも中途半端な情報でごめんなさい。

他にも売っているショップがあるかもですが、わたしがチェックしていたのは

この3店でした。


あ、あくまでもこちらは色見本に使用するには本当に1色1色のピースが

小さいと思います。

眺めて癒される、自己満足の世界のものだと思うので、その点改めて

ご了承いただけたらと思います
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: