*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
神戸モリーママのラスク
グリムズの芽8本目

環境保護、まだまだ育てますぞ~^^


今日は久しぶりにスイーツネタをば。


先日遊びに行ったときにGETした、「1日1万枚売れるラスク」の

文句でお馴染みの「神戸 morry mama」のラスクでございます。
PB162907_convert_20101116225832.jpg
食べてみたいというお友達と分け分けする予定だったので、数日自宅に

置いていたのですが、長女が「このラスク、食べたい」と来る日も来る日も

訴えるもので、とうとう根負けして開封してしまったわたし。。。

お友達にはまた改めて買います^^;


それで、どうよお味のほうは・・・
PB162908_convert_20101116230005.jpg
夜バレーで思いっきり疲れた体にこちらのラスク、コーヒーと共に

それは体に染み渡ったことでしょう・・・

食べた瞬間にホッとしたのか、2人とも急激に睡魔に襲われたようで、

そのままGo to bedでバタンキューでした。

思いっきり運動して、美味しいもの食べて、眠くなって爆睡

本能のままに生きる娘s、羨ましいぞ~。


そうそう、こちらはプレーンのみのお箱でしたが、楽天などでは

いろんな味の詰め合わせとか出てるみたいですね。

セサミ、季節の(メープルとかストロベリーとか・・・)など、

またいろんな味を試してみたいです^^
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こ、これなんですね!!
これが噂のラスクなんですね。あー、食べてみたいv-9楽天へ行って来ます!!e-266
Anelapepeさんへ
そうそう、これが噂のラスクです^^
楽天、ありましたか~?
ハードな食感のさくさくラスクです~♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: