*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バレーな連休、〆は優勝♪
目の下が真っ黒なまっちゃです、こんばんは。

睡眠は普通に取れてるはずなのですが、疲労もそれなりに・・・


3連休=練習+スポーツ整体。

整体も自分たちで通える距離じゃないので、往復の通院時間も

結構バカにならないんですけどね~。
P9192594_convert_20100920205655.jpg
汚い画像、恐縮ですが、大げさにテーピングしてもらった長女の膝。

アタッカーのクセして、肩じゃなくて足ばっかり痛める子。

ちなみに二女も足ばかり。

何でも、母娘してXO脚なのが多少なりとも影響してるとか・・・

見た目全然わからないし、私自身3○年生きてきて自分がXO脚だなんて

初めて知りました。。。

お世辞にもスラリとまっすぐな足とは言えないですけど


長女も決して大きなケガではないんですけど、長くスポーツを続けるためには

やっぱりコマメなメンテナンスが必要なんですよね~。

500円で全身思いっきりほぐしてくれるんです、傍で見ていているだけで

羨ましすぎます~。ワタシモヤッテ~!


それで、今日の大会は何とか優勝で終わることができました。
P9202596_convert_20100920205815.jpg
っていうか、優勝しないと困る大会だったので、ホッ。

はい、前回大会で下位リーグに落ちてしまったので、この大会で優勝して

もう1度Aリーグに戻らなきゃだったのです

嬉しさというより、安堵感でいっぱいです。


明日はクマが取れてますように・・・
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
優勝、おめでとうございます(^o^)/
頑張ってきた甲斐がありましたね~。
まっちゃさんもホッとされたでしょう!?(^-^)
でも、こんなリーグがあってるんですね~。
一年とおして順位が出るなんてモチベーションも上がりますね(^^)d

体のケア、大切ですよ~。
うちも毎日ストレッチやってます。
ケガは未然に防がなきゃ!デスね\(^-^)/
PONさんへ
ありがとうございますv-410
はい、ホッとしました。
ホッとして疲れがどどっと・・・
年に数回この大会があって、こうやって1位と最下位の入れ替えがあるんです。
目標が持てていいんですけどプレッシャーもそれなりにですね。
ケガしてしまったら本当に悔やまれますものね~。
いつもあそこが痛いここが痛いって、これから中学高校とどうするんだ?って
思います、2人して・・・v-388
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

