*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
犬の絵
昨日の晩は、元全日本ラガーマンの大八木さんのバーで

またフラの出演があったのですが、昨日は参加しませんでした。

前回とっても楽しくて、娘sも「またついて行きた~い!」って

言ってたんですけどね、バレー続きのさ中、しかも試合前という

ことで、わたしがちょっと前向きになれなくて・・・

フラ、楽しかったんだろうな~、成功したかな~・・・。


さて、今日は久しぶりに姉妹の作品展です。

夏休みに、アトリエでそれぞれ仕上げてきた「犬の絵」です。
100830_173543.jpg
こちらは、携帯画像でとても暗いんですけど長女の絵。

近所の風景がリアルに描かれています。

人工の川で子供が遊んでて、その向こうには神戸ベイシェラトン前の

ロータリーがあるんです。

ベンチによくこうやって人が座って憩っています。
P1012606_convert_20100918220118.jpg
こちらは二女の絵。

影がちゃんと描かれています。

同じく人工の川が流れていまして、石畳の道で人々が戯れています。


2人ともアトリエが大好きで、アトリエの曜日は下校したらカツオくんの

ようにランドセルを放り投げて、そのままアトリエに直行

暗くなるまで帰ってきません。

たっぷり描かせてもらっているみたいです

かなりうらやましいです♪
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いや~本当、絵、上手いですね~(≧∇≦)b
楽しく描いているのが伝わってきます。
見ているこちらまで幸せになる絵ですねヽ(´ー`)ノ
No title
じょうず~!!!
すごいなぁ~。絵、苦手だった私は、羨ましい限りです。
PONさんへ
そうですよね、子供が描いた絵は見ていて幸せになれますね。
確かに、楽しく描いているみたいですね~。
アトリエも結構時間がかかる習い事なんですけど、本人たちの自己表現の
場でもあるようなので、通えるうちは思い切り楽しんでほしいです~v-487
親バカにお付き合いいただきありがとうございました(笑)
にじぐみさんへ
え~~、でもにじぐみさん園の先生だったらお絵かきとか工作とかお手の物
なのでは!?
わたしは大の苦手ですが(汗)
わたしも子供の時に習ってたら、今頃ちょっとは違ってたかな~v-389
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

