*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
長女、オーディションの結果
先週、運動会の応援団長に立候補した長女。

昨日の放課後、オーディション(大声で校舎から反対側の校舎に

向かって叫ぶ!?)を受けて帰ってきました。

平然とした顔で帰宅した長女に、胸の高鳴りをぐっと抑えてわたし、

「どうだった?」(わたしも負けずに平然と)
  
   ・
   ・  
   ・
   ・
   ・
「受かったで。」(にんまり

「YESっ!!!
P8262601_convert_20100902095928.jpg
(これ、PC壊れた2日後、小学校対抗のバレーボール大会で優勝した表彰式。

載せる機会がなかなか無かったのでどさくさに紛れて・・・笑)


オーディションは結局10人ちょっと受けたらしくて、もう一人合格したのは

大柄な男の子、本命馬(もとい子供)です。

一方、長女は差し詰め「大穴」!?

女の子の大本命の子は相当大声が出ていたにもかかわらず落ちてしまったと・・・

どういう基準だったのかはわかりませんが、とにもかくにも2年越しの願いを

叶えることができました~

感無量、というか、本番想像してすでに泣けるぅ~~~
P8262599_convert_20100902095836.jpg
(また表彰式、うちの学校の校長先生がメダルをかけてくださいました。

 校長先生もうれしかっただろうな~^^)


さあ、運動会本番まで3週間余り。

練習時間もお友達よりたくさんで大変だけど、オーディションに落ちたお友達の

分も頑張って声を張るのだ~~
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
長女ちゃん おめでとうございます^^
よかったですね~♪
千葉の祈りが通じたかな?(笑)
いやいや 長女ちゃんの努力の賜物ですよね。
勝ち取って得た経験は一生モノ☆
喉を大切にしてくださいね~♪
No title
やったーヽ(´ー`)ノ
おめでとうございます。
これでひとつ、小学校時代の思い出が増えましたね(≧∇≦)b
みんなの分の気持ちも乗せて、運動会までガンバレー^^
sayakaさんへw
わ~いわ~い、ありがとうございましたv-291
千葉からの応援が届きましたよ~。
合格を聞いた時、sayakaさんからのコメントしっかり覚えていましたもの♪
ホント、勝ち取って得た経験は一生もの。
喉は大丈夫でしょう。
喉が潰れたら、それだけバレーでいつも声が出てない証拠v-403
練習も張り切ってるみたいです~v-91
PONさんへ
ありがとうございます!
間違いなく、小学校生活1番の思い出となるでしょうv-426
学ラン姿、楽しみです~v-461
当日の親バカぶり、楽しみにしていてくださいね(笑)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

