*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
PC買いました~
お久しぶりです、まっちゃです。

パソコンにお水をぶちまけてから何日経ちましたでしょうか?

あれからどんどんPC内部にお水が湿潤していったらしく、結局

ネットも見れる日見れない日が出てきまして・・・


知り合いのいる某大手家電屋さんに駆け込んだところ、やっぱり

修理が必要とのことでしたが、購入8年のパソコンにはリタイア

いただいて、新しいのを購入しました。アイタタ・・・


「新規設定、セットアップをわたしがするように」

とのパパからの無謀な仰せ(わたし、ど文系人間、どアナログ人間)により、

昨日1日取説とにらめっこし、ようやくメールとネットが繋がるように

やればできるじゃん、今、変な自信に満ち溢れている次第です。
P8302604_convert_20100901095434.jpg
しばらくPCから離れている間に、黙々とアップリケしていました。

写真のおよそ上半分がアップリケしてある感じです。


あ、そういえば車、修理に出していたマイカーも、相手さんの保険会社に

100%お世話になって、日曜日に無事ピカピカの状態で戻ってきました

明細書を見て、その金額にビックリ、このPCよりも高額~

PCと車の修理、ダブルの出費にならなくて本当によかった。。。

保険ってスバラシイ~。


事故発生から修理完了まで、わたしが運転していたので保険会社との

やり取りやディーラーさんとのやり取りも全部私がやるハメに、

でもこのやり遂げた感がまたまた変な自信をもたらし、、、

この過剰な自信が新たな「事故」を引き起こしませんように・・・

パパも「次にに何が起こるのか怖い」んですって。アセアセ

2学期こそは大丈夫よ~
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おめでとう!(っておかしいか...笑)
PCも車も良かったですねv-237
そして、やれば出来る!という自信もついて、
大きく成長したまっちゃさんですねv-218
No title
そうか~。お水かかっちゃのか~。
電気機器にお水って天敵だもんね。
車も100%相手持ちで修理、良かった~~~!
でも、自分で全部交渉したり、PCの設定やったりしたあとの「やり遂げ感」、とっても分かります!!!やけに自信がつくんだよね。
さ、私も動画を落とせるようになんとかしないと・・・
ごんのすけさんへ
ありがとうございます(笑)
とりあえず2件落着ですv-389
この歳になると、説明書読んだりいろいろチャレンジしないと
なかなか脳みそ使わないですからね~。
久々に普段使わない脳の回路を使っていい刺激になってますv-356
noahさんへ
そう、天敵のお水、見事にぶちまけました。
一応私じゃないんですけど・・・
クルマも、一応わたしは止まってただけで、相手の方がガリガリやって
くれたんですけど・・・
身の回りでいろいろ起こってくれて、ついでにやり遂げ感を味わって
います(笑)
ところで動画ってどうやって落とすんですか~?(爆)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: