*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新しいタペ、カット
昨日、バレーでネットの下を急いでくぐろうとしたら、そばにあった

ボールケースの角に鼻の下を強打し、今日も鼻の下の骨や前歯が

まだ痛い・・・どうやらやっぱり私は暑さで溶けかけてるみたいです


さて、レッスンで新しいタペのカットをしました。
P8062501_convert_20100806132600.jpg
John Serrao

まだマチ針だらけなので、今日はこのぐらいで・・・

またまたコナコットンです♪

今週いっぱいは出入りが慌しくて落ち着かないので、来週ぐらいから

ぼちぼちしつけを始められたらいいなと思っています^^


長女、今日は午前中に小学校のバレーの練習(こちらも週4ペース、

チームの練習も合わせると週にすごい時間バレーに費やしています)、

お昼をかき込んで今は夏期講習に、それが終わったら姉妹で整骨。

ほとんど家に居ることができない長女、夏休みに入ってから口内炎が

できていますけど・・・

6年生、お疲れ様です。

二女はその分、家でのんびり英気を養っています。

3年生、グ~タラです
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぉ☆
ステキなお色ですね~♪
フィエスタといいコナコットンといい
あちらには日本にはないなんともいえない
お色がたくさんありますよね。
モチーフは何ですか?
カットがとても上手でうらやましいです~。
sayakaさんへ
ホント、何ともいえない暖かい風合いのカラーがいっぱい揃っていますよね。
今回は、フラ・カヒコをテーマにとデザインをお願いしたので、パフフラにウリウリ、マイレ、そしてティリーフがモチーフです。
カット、ちょっと焦ってやったので心配なのですが~
何とかなってますかね~(汗)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: