*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
フラ、プイリ&ハラダのラスク
今朝、足を軽く捻挫している二女をかかりつけのスポーツ整体に

連れて行った帰り道、御影クラッセに寄ってきました。

この辺だと大阪の阪神百貨店にしか置いてない「ハラダのラスク」を

期間限定で売っているということでGETしに・・・
P8052502_convert_20100805125934.jpg
人からいただいたことは何度かあるけど、自分で買ったのは初めてでして。

それと、今日だけ堂島ロールを200本販売するとのことで、久々に

食べた~いと楽しみにしていた二女、でも11時に行った時にはすでに

売り切れ~代わりにモロゾフのチーズケーキを。

これ、パパの大好物なんです。

二女はチーズケーキじゃ不満らしいですが・・・贅沢言わないっ!


さて、昨日はフラの日、プイリが届きました。

早速ケースを作らなきゃ。
P8052504_convert_20100805130109.jpg
特にフラには感心のない姉妹もプイリには興味津々、予想通りの展開です。

今練習している「Nani Ka`ala(ナニ・カアラ)」が簡単な振りなので、

早速2番までマスターしてました^^

そのまま7番まで全部仕込んじゃおっと

その前に自分がちゃんと踊れるようにならねば
関連記事

テーマ : 心身ともに美しく健康に
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ハラダのラスク、うちもいつも頂き物で幸せを感じています♪
冬場だけの、チョコレートのラスクが大好きです~

フラはやっぱりいろいろ必要なんですね~
一式ケース作りも楽しそうですね♪

No title
おぉ!私のプイリは眠っておりますぞ…v-395
良かったら姉妹にレンタル可能でーす(笑)
いや~、プイリも持ちやすいものとそうでないものがありますよね。
ナニ・カアラ、私も一緒に練習しようかしら???
まだ覚えてるはず…発表会で踊ると、身体にしみついてるモンですね。
いぶきさんへ
ラスク、わたしも前にホワイトチョコバージョン食べた時に「これ大好き!」って
思いました^^
また食べたいな~、誰かくれないかな~(爆)
本当はウリウリっていうシャカシャカマラカスみたいなのも候補に挙がって
いたんだけど、高価なんですよね、プイリの方がお手ごろで^^
新しいタペの作業が発生してしまったので、ケースは先延ばし!?
ケース作りを先に済ませないといけなかったです、予想通りの展開です(汗)
にじぐみさんへ
プイリ、細いのとか太いのとかあるんですよね、こちらは細いのです。
細い中でも持ちやすさがあるんですか(何も知らないわたし・・)?
プイリ、使わなくなったら何かに代用できるかな~・・・
肩たたき、コリほぐし器!?v-403
発表会で何度も何度も練習したら、当分忘れることはできないでしょうね。
思いでの曲ですよね。
わたしなんて、おとといプイリが届いて、本番まであと練習2回だけ・・・
いつもこんな行き当たりばったりなんです、まあ正式な発表会ではないから
お気楽なのかな~。。。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: