*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
姉妹の夏の金メダル①二女編
昨日は、メグのバレーの練習試合の引率で、女3人、7時に家を

出発しました。

そもそも朝弱い二女、まだ夏休みのダラダラが抜けないので、

昨日も二女は「やっとたたき起こして、着替えて、顔を洗って、

さあ出発!」でした

朝食べるはずだったご飯はおにぎりにして





昨日は、二女はスイミングのテストの日だったので、16時には

戻らなければなりませんでした。

蒸し暑い体育館で、汗をかきかき年下の男の子の遊び相手をし、14時半に

会場を早退する頃には、眠くて眠くて、バスで寝た頃に駅に到着、JRで寝た頃には

乗り換え、また寝た頃には到着・・・・

もうフラフラ






私自身、疲れと緊張とで(一緒に遊んでもらっていた男の子が監督の

お孫さんだったので、忙しい監督に代わって付き添いをしていて、何か

気が張っていて)、いつにない頭痛で少し気分が悪かった事もあり、

二女もこの状態で泳がせるのも酷かなと、最後まで持つか、テストも

何とか泳ぎ切れば充分と、行っただけで合格でしたが、、、、







本当にテストで合格してくれました

1年のブランクを経てスイミングに復活してから、初めての合格でした。

よくやったね、二女






本当は、バレーの引率が少なくて、最後まで会場に残った方がチームには

よかったので、スイミングをお休みして、テストを棄てて、最後までバレーに

付き添おうかなとも思っていたんです。

でも、バレーのみなさんにご迷惑をおかけして早退させてもらってまで

スイミングに戻った甲斐がありました







プーケットの大人用の背が届かないプールで、毎日毎日、1日何時間も

ず~っとボビングジャンプをしてたよね。

正直、何が楽しくてそこまで・・・?って不思議だったけど、

あれを見てて、これなら25mでも軽く息が持つと思っていたよ。
P8040022_convert_20080830092901.jpg

クロールの練習もする!って、自分から意欲的に練習していたね。

ちゃんと結果になって現れたね





二女のこの夏の金メダル
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ親バカまっちゃに呆れた方はポチっと!
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

