*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
放置ぎみのタペ&手術から1週間・・・
アップリケに没頭してて、最近めっきり放置されている海のタペ
P5262443_convert_20100526105953.jpg
ホヌが終わってレイのイルカの部分に到達してからというもの・・・

暑くなる前には完成させます


手術からちょうど1週間経ちました。

おととい、あまりの痛さに診てもらい、傷跡の穴に詰まった

食べカスを洗浄してもらい、

「まだ骨の上に歯茎ができてないわ、まだしばらくは痛いです」

って言われて帰宅し、改めて鏡で見てみると・・・

ぽっかり開いた穴の底に、食べカスかと勘違いしていた

白い右顎の骨が見えました

そりゃまだしばらくは痛いです・・・


でも、昨晩も痛くて目が覚めたけど、痛み止めを飲まずに耐える

ことができました。

手術以来初めてでした、嬉しかった~

朝起きたらまた激痛に襲われたので結局は頓服飲みましたが

でもほんの少しずつだけど、回復の兆しが見えてきた気がします

明日は抜糸の予定です。。。
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ステキ~
すごい!すご~~い!ホヌちゃんもイルカちゃんも可愛い~^^。色もいい色ですね。私もブルー系で何か作ってみたくなりましたe-349完成が楽しみです♪それともう1週間経ったんですね。1週間経つのにまだ痛みがあるなんて~。早く痛みが無くなりますよ~に!
No title
え~!食べかすと思っていたものが顎の骨だったの?
読んでるだけで、私も歯茎がジンジンしてきます・・・
時間と共に歯茎が再生してくれば、痛みもなくなるのかな?
私は歯を抜いてまだ抜糸をしてない時、その糸が気になって気になって、舌でいつも触っちゃってて、よけいジンジン痛くなってたんだけど・・・
痛みがなくなるといいね! お大事に☆
No title
やっぱり痛いですよね~
私も本格的にそろそろ行かないとですv-356

二女ちゃんのキルトもちゃんと進んでいるんですね~
タペもだいぶ進んでますね♪
同時進行、十分出来ていると思いますよ~
レインボーさんへ
ありがとうございますv-290
おうちに来てもらったときは、まだ中心部分のキルティング始めたところ
だったんですよね、確か・・・
レインボーさんは今のところ暖色系ですものね。
いつかブルーなども、是非是非^^
まだまだ激痛・・・実は別の原因を疑ってるんです、昨日あたりからv-388
noahさんへ
実はどうやら、この激痛は親知らずの部分ではなくて、その手前の
治療中の歯に違いない!!と確信してるんです。
痛み止め飲んで普通の虫歯痛ぐらいに治まったとき、その痛みの箇所が
どうやら親知らずじゃない、もっと手前だってことに気が付いたんですv-405
治療中だけど、神経を取ってある歯なのに・・・その歯に触れただけでビリビリ
痛いんですv-404
もうどういうことなのかちんぷんかんぷん、でもとにかく痛くて。
あさって急遽歯医者さん予約したので、とにかく痛みから解放されたいv-409
今はそれだけが願いです。。。
いぶきさんへ
親知らずの傷もたまにちくっとくるけれど、それよりも今疼いてるのは
治療中の手前の歯みたいで。
猛烈な激痛です、神経抜いたのに。。。v-404
この歯を治療するために親知らず抜いたのに、もう何が何だか・・・
あさって歯医者さんに行くので、そこでこの激痛から開放されることを
今は切実に望んでいますv-421
二女は本当に時間のある時にしかできないけど、急かさずにじっと黙って
見守っていますv-389
わたし、同時進行ってこれでいいんでしょうか~v-356
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

