*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サンプラー~イリマとロケラニ&今日の体調
昨日の続きです、サンプラーのイリマ。
P5182457_convert_20100520124448.jpg
オアフ島のお花、島カラーは黄色。

年明けに作ったJohn先生のナウパカと配置が似てる!?

(↓こちら)
P3122388_convert_20100312093800.jpg
意識したつもりはなかったんですけど・・・

いえちょっとは意識したかな、似てるかもって


最後にロケラニ。
P5182460_convert_20100520124613.jpg
マウイ島のお花、島カラーはピンク。

ストレートの線上にあるチューリップみたいなのはつぼみ、他のにも

つぼみが入っているのでここにも同じくつぼみを。

ポアカラニ教室のロケラニは、よくこの横から見たつぼみが描かれます。

さっき先生に「チューリップになっちゃった」ってボヤいたら、

「キルトラインでらしくなるよ」って言ってもらえました。。。


昨晩は、どうにも疼いて目が覚め、痛み止めを飲んだけど効くまでが

地獄の痛み着々と寝不足蓄積中。。。

今日も朝からずっと疼いていて、痛み止めを飲むか飲まないかの選択と

常に格闘しています。

キルトのレッスン中は集中してたからそんなに感じなかったけど、ずっと

喋っていたせいか、帰りの車ではまたズキズキと

そう、黙っていればなんてことないんだけど、動かすとやっぱり痛むので、

穏やかにでも喋ったり食べたりしていると、どんどん疼いてきます。

体調はすっかり戻ったので、それがまだ救いですね。

やっぱり全身麻酔と違って今回は局所麻酔だったからかな?

腫れも今回の方が全然マシなんです
関連記事

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
親知らずを抜いたのね。その後どうですか?
うちのB吉は15年ぐらい前に、親知らずを4本いっぺんに抜いて、コマワリ君のような顔になってました。
本人は痛みがひどく可哀そうでしたが、ちょっと直視できない顔だったな。
ランプラーのイリマ、鮮やかな黄色が綺麗!!
No title
きれいな色でステキe-349
それにしてもまっちゃさんは早いですね。私もアップリケ中ですがまだチクチクやってます。でも、あともう少しで終わりかな?頑張りま~す!
体調は戻られたようでよかったです。早く痛みが無くなるといいですね。
noahさんへ
え~~~っ、4本いっぺんに!!
忙しい人でたまにいるみたいだけど、今のわたしには考えられな~いv-393
どれだけ辛かったか、どれだけ腫れたか・・・
わたし、この1本でさえまだ痛み止めが切れては飲んで、今も手放せないもの。
noahさんの手術も壮絶でしたよね。。。
普通の体調でいられることが、どれだけ有難いことか・・・
サンプラーも見ていただいてありがと~v-297
レインボーさんへ
いや~早くないですよ、海のタペは放ったらかしだし・・・
でも、やっぱりスピードよりも丁寧さの方が断然優先ですよね^^
レインボーさんの素敵なカラーの2作目も楽しみにしていますね♪
なんかね、ずっと疼いてて、夜中も疼いて目が覚めるのv-393
傷の痛さ?もしかしたら化膿してきてるんじゃないかって、それぐらい
痛み止めが切れたら疼くんです。。。v-13
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: