*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
タペの進捗状況
8匹のホヌのうち、7匹目をちくちくしています。

このあと、落としキルトとエコー。
P4302440_convert_20100430134743.jpg
なんかいつもバレーバレー言ってますが、明日からの5連休も

やっぱり毎日バレー(笑)

練習、練習試合、大会、大会、大会です(爆)

その中には、恐怖の「京都行き4時台起き」も含まれています(恐)

今年度も毎回車出し、もちろん京都も(疲)

寝不足、疲労、大渋滞で事故りませんように・・・(祈)

(↑以上キルト王子洋輔さん風に。)


連休明けすぐにレッスンだけど、連休中は針を持てない予定だから

イルカちゃんにはたどり着いていないだろうな~。

ぼちぼちやろうっと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
確実にに夏前に完成しそうですね~
すごく進んでいて、ホヌちゃんには目もついているんですか?
キルティング、めが揃っていてとってもキレイですね♪
向こう側に見えるプクプクを見てもワクワクしちゃいます。
No title
お互いバレーバレーバレーですね
うちも夜の11時半に福岡をでて、朝7時に岡山に到着しました
1泊2日して福岡に帰って大会and練習会に2日間参加です。

遠征は親も大変ですが、せっかくなので楽しんだもの勝ちですヨ。
長女ちゃんもグーンとレベルアップしますよ。お互い頑張りましょうネ
いぶきさんへ
ありがとうございます。
GWは見事に針を全く持てませんでした^^;
うちの先生は目を入れなさいって言うんですよね。
マナが宿るからと入れない先生も多くいらっしゃるのにね・・・
明日以降、またキルトテンションに戻れるのかな。
日々激動過ぎて切り替えが大変ですv-355
PONさんへ
ご無沙汰しています。
先日教えていただいたアドレス、何故かアクセスできないというか、
以前教えていただいたブログですよね、記事が表示されないんです。。。
日々山あり谷あり、今日は昨日よりはかなり良かったです。
長女自身も一歩一歩階段を登っている感じです。
わたしも今日はビデオ撮りじゃなかったので、思いっきり叫んできました。
もう喉がガラガラで痛いですv-393
でも、思いっきり叫んで気分爽快ですv-290
まっちゃさんへ
いろいろあって、ブログはすべて非公開にしました。
当面は非公開のままですが、完全に消すかどうか考え中です。
PONさんへ
了解ですv-392
でも、バレーは相変わらずイケイケなんでしょうねv-322
うちも5月に入って9日連チャンで練習&大会でしたよ~v-355
今日やっとバレーのない日です。また明日の晩あるんですけど^^;
今度の土曜日が大事な大事な大会なので、後悔しないように練習
していかなきゃです。
あ~親がドキドキするぅv-388
No title
ブログの方に遊びに来ましたv-7
お忙しいGWだったようですね。
バレー、ご苦労様でした。
No title
はじめまして。
とてもとても上手なんですが、教室とか開いていますか?
初心者ですけど、教えてほしいです。
ルナママさんへ
すっかり放置しているブログに遊びにきてくださって嬉しいですv-10
全く家におれず、家事も出来ず、怒涛のGWでしたが、充実した毎日でした^^
これから徐々にお掃除もしなきゃv-355って気だけ焦ります。。。
みなみさんへ
遊びに来てくださってありがとうございますv-10
教えるだなんてそんな、まだまだ私自身が修行の身なんですよ。
習い始めて2年にもならない・・・
でも、そうおっしゃっていただけて張り合いがでますv-290
みなみさんもキルトされてるんですか?
どんな作品作られたのか見てみたいです~v-238
ぼちぼち今のキルトの状況をアップしなきゃと思っているので、また気が向いたら
遊びにきてみてくださいね♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: