*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アップリケ経過&ハワイ島からキルトバトン!?
アップリケ、ここまできたら途中経過載せようっていうところまで

やっと辿りついたので、載せます^^
P3252397_convert_20100325210349.jpg
うわ、全然わからないですね。。。

えっと、周囲のレイのイルカさんは全部終わっておりまして、そして

波の外側のほうもぐるりと一周終わりました。

ホヌ8匹のうちの、右上の親ホヌだけが済んでいます。

全体の半分ぐらいは終わったのかな~・・・

謎です。

とにかく難易度の高いアップリケです。

自分で書いたんだから文句は言えません。

やるっきゃないです。


昨日、mixiで知り合ったレインボーさんと、ハワイ島のようこさん

ヒロで会って、ようこさんがレインボーさんにキルトを教えて

あげたと記事がアップされてました~。

先日大阪でレインボーさんに会った時に、ようこさんに会うのをとっても

楽しみにされてたんですよね~、とうとう実現されたみたいです^^


で、昨日のようこさんの記事の最後に

「まっちゃさん、レインボーさんのアップリケが終わったら、

キルティングを教えてあげてね~」

とのミッションが!

うわぁ~、教えてあげられるかな~。

わたしがキルティング教えたの、今までで二女だけなんですけど・・・

ポアカラニ教室流でもいいのかなぁ。。。


でも、

「帰国したら、ハワイの写真見せてね、ようこさんのこと教えてね」

ってお約束してあるので、レインボーさんとの再会楽しみです。

キルトで繋がる輪、ステキステキ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
まっちゃさん、お願いしちゃってすいません。
よろしくお願いしまーす。
わたしもつながってうれしいです。
こんにちわ
アップリケ、着々と進んでいますねぇ
スゴイなぁ~私も見習わないと・・・汗
お友達の輪がどんどん広がって、素敵ですねぇ
ポチ
ようこさんへ
了解で~す^^
じゃあ、レインボーさんのアップリケが終わるの、楽しみに待って、また
アポとってどこかで会うようにしますねv-392
ハワイ島のお話、ようこさんのお話聞くのが楽しみ♪
ももこさんへ
いえいえ、ももこさんもどんどん小物を完成されて、ネットショップも
いい感じですよね~♪
ブログでももこさんともお友達になれて、すっごく嬉しいです^^
同じ趣味を持つ方たちとの輪、素敵ですよね~v-238
いつもありがとうございます☆
No title
素敵!ステキ!すてきーっ!

夏っぽくていいね~
デザインも色もハナマルだーっ!
たぁーっさんへ
やっとこのカラーが似合う季節がやって来る~~っ!
な~んて言ってる間に気が付いたら秋が来てたりしてv-13
わ~いはなまるもらっちゃった~、嬉しいですっ♪
アップリケが終わっても、またはなまるもらえますようにv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まっちゃさん、アップリケなるべく早く終わらせるように頑張りますね。その後はすみませんが宜しくお願いしま~す。
鍵コメさんへ
ありがとうございます☆
全体像、見えてきました~。
また遊びに行かせてもらいますね~v-290
レインボーさんへ
おかえりなさ~い!
アップリケ、急がずゆっくりやってくださいね~。
旅行記も楽しみにしてますので、のんびりちくちくして、できたらまた
お会いしましょう^^
新学期は何かと忙しいですしね、入学ですものね~v-461
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: