*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
点滴中。。。(追記あり)
本日2つ目・・・


二女、昨日の午後からまたお熱と腹痛・下痢が・・・

さすがに長引くので検査してます。

ただいま点滴中。

尿検査と採血の結果をもうしばらく待ちます。

何でもありませんように・・・(祈)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


追記

結果、特に問題なしでした^^

疲れか風邪か・・・ということみたいです。

にしては、お熱も下痢も長いけれど・・・


考えたら、バレーに入部して1年、高学年のお姉ちゃんたちと同じ

メニューをこなしてきたんですもの、土日の早朝からの試合にも

全部着いて来てくれたし、そりゃ疲れも溜まるという話です。


でも、とりあえず検査が済んで何事もなくて、ほっ♪

皆様ご心配おかけしました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

母としてつらいよね。
そして二女ちゃんもつらいよね。
検査の結果が出るまで心配だと思うけど
私も二女ちゃんが早く元気になるように祈ってます!!
あら~心配ですね~
長女ちゃんはもう大丈夫なんですか?
二女ちゃんも何でもなくて... 早く良くなりますようにv-238
辛いですねv-409
天気も一定しないし、余計に回復を遅らせちゃいますよね。
点滴して、少しでも楽になると良いですね。
早くよくなりますように。
心配ですよね。
点滴で早く良くなればいいですね。
一日も早い回復祈ってます。
こんばんわ
検査結果良かったですね
点滴でスキッと良くなるといいですね☆
お大事に☆
ポチ
検査でなにごともなくてよかったです。
点滴で少しは楽になったかな。
この時期疲れが出ちゃう子、うちのまわりでもいましたよ。
お休みに入るしゆっくり休んで、早くよくなりますように。
あら!!心配ですね~~
この時期誰でも疲れが出やすい時期ですよね。
私もその一人…
しかし、母としても辛いし
娘さん本人も辛いでしょうにΣ(´ロ`;

お大事になさってくださいね!

早く良くなりますように~~
何事もなくてなによりです(≧∇≦)b
やっぱり疲れたっまってますよね~。
大人でさえつらいのに、子どもはもっときついですよね(>_<)
寝だめ、元気だめができればいいのに(笑)
noahさんへ

やっぱりいろいろと後悔したりしましたよね。
もっと早く精密検査するべきだったのかなとか、
あれすればよかった、これやめとけばよかったとかね。
でも、結果何とも無くて、それ知ったとたんに
「な~んだ、やっぱりね」って急に自信満々になって。
勝手なものです。。。
ごんのすけさんへ

ありがとうございます。
二女は点滴の後元気になりました。
念のため抗生物質が出ました。
長女は、実は今朝下痢してて・・・
普通に学校には行きましたが。。。
何なのでしょうね、やっぱり疲れが出てるのでしょうか。
せめて春休みに入るまで頑張ってほしかったな~、二人とも。
いぶきさんへ

ホント、この雨の多さは何なのでしょう・・・
それだけでテンション下がりますものね。
確かにクラスでもお熱とかでパラパラ休んでいる
みたいで。
点滴終わって、その後お習字に行って元気に帰って
きました。ほっ。
レインボーさんへ

ハワイからのお見舞い、ありがとうございます。
点滴で即効元気になりました。
みなさん元気で旅されてますか~?
ももこさんへ

ありがとうございます。
点滴でスキっとよくなりました。
見事なものですね~。
このまま回復しますように・・・
rinrinさんへ

やっぱり気温差とか、疲れが出やすい時期なんでしょうかね~。
うちの場合はアレルギーとの過酷な闘いの時期でもあるので、
体もキツいんでしょうね~。
でも、あと1週間踏ん張ってほしかったな~。
そう都合よくはいかないものですね^^;
ゆきんこさんへ

ありがとうございます。
ゆきんこさんも大丈夫?
1年終わるとほっとするというか、どっとくるというか・・・
そんな感じですかね~。
看病は気分的にもしんどいですよね~。
やっぱり元気が一番!ですね。
PONさんへ

そうなのですよ~。
わたしの精神的な不安定さが姉妹の不調で出たんじゃないかって
申し訳なくも思ったり・・・
寝だめはしてほしいですね~、春休みだし。
確かに二女は、朝放っておいたらいつまででも寝ていますzzz。。。
元気だめ、それ斬新ですね!
確かに思春期不安定になっていくでしょうし、元気だめが
できたら本人も回りもラクかも!!
充電式の体、理想だな~。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

