*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
フラフラです。。。
すっかり看病日記と化しています・・・

いえ、こんなに長引くとは夢にも思っていなかったのですよ。


昨日は午後から2人とも回復基調だったのです。

なので、午前の練習をこなした長女を夜の練習にも連れて行くことに

したのです。

二女は、まだ病み上がりきれていない感じだったので、見学ということで

(主人が仕事でいなかったので一緒に連れていかなきゃだったのです)。
P3212400_convert_20100321112048.jpg
長女は大丈夫だったのですが、二女が帰りの車からまた怪しくて・・・

そして帰宅後お熱を測ったら38.2度、さらに腹痛と下痢も復活して

また夜中じゅう「痛いよ~、痛いよ~。」と泣いて苦しんでいました

あまりに辛そうなので、救急に問い合わせてみたり。。。

かと思えば、今朝になってかなり落ち着いていたり。。。

でも、落ち着いているからといってももはや油断はできません。


という訳で、夜眠れない日が続いておりまして、さすがにわたしもフラフラ・・・

赤ちゃんの頃は、毎晩何回も起きて授乳したりしてたのにね~。

自分の体に10年の歳月を感じられずにはいられません。。。
P3212394_convert_20100321111724.jpg
そんなこんなであたふたしている間に、春高バレーも開幕していましたね~。

今日と明日はオフなので、みんなが元気だったら高速1,000円で

代々木体育館に行きたかったな~。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

関連記事

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ハンドルネームが戻りました~

それにしても、大丈夫ですか。
おなか風邪はやってるのかな。
本人まもとより看病する者にとっても、普通の風邪よりもつらいですよね。

早く治りますように・・・。

まっちゃさんもお身体大事にしてくださいね。
こんばんわ
あら、可愛そうに
なかなか良くならないんですねぇ
まっちゃさんも、大変ですね
早く良くなりますように☆
ポチ
長女ちゃん頑張ってますね~。
なかなか休めない事情、分かります(涙)
でも無理しないようにしてくださいね。

二女ちゃんの容態も心配です。
早く良くなって欲しいですね。
まっちゃさんもい体を休めてくださいね^^

で、写真、いいじゃないですか~。
フォームも、右ひじがしっかり上に伸びているし、左もしっかり絞っているしいいですよ(≧∇≦)b
いや~やっと落ち着いてきました。
長かったです・・・
昨日は一瞬わたしも「きたかも!?」と思いましたが、
どうやらただの疲れだったようで、一安心です。
今は鼻詰まりが酷くて、花粉だか風邪だか・・・
とほほ。
ももこさんへ

長かったです~。
ようやく日常が戻る~と思ったら、明日は半日授業、あさっては卒業式、
そしてあさっては終了式・・・
明日から毎日お昼ごはんを用意しないといけないのでした~。
とほほ。
PONさんへ

なかなか休めないですよね~。
メインの学年っていうのと、ポジションと・・・
二女も、今度は鼻詰まりが酷くて、花粉かな、黄砂かな、風邪かな・・・
もはやよくわかりませんv-13
フォーム、ありがとうございます^^
この前段階が・・・反って飛んで、被って入って、打点が。。。
何度言われても、何度素振りをしても、何度打点を教えても、
ボールを打つとそうなってしまうんですv-388
そんなに治らないものなの??
難しいものなんですかねぇ・・・?
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: