*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
二女のイルカのキルト&下痢は続くよどこまでも
二女の下痢は相変わらず続いておりまして・・・

長女も、昨日は学校に行ったもののやっぱり今朝も腹痛下痢がまだ

残っておりまして・・・・

でも、諸事情ありまして、バレーをそう簡単に連チャンで休む訳にも

いきませんでして・・・・

先ほどアリーナまで送ってきました、長女よ、頑バレー
P3202400_convert_20100320102114.jpg
二女はおうちでお休みです。。。

昨日からお粥ばっかり炊いております。

このお粥がまあ2人に大好評でして^^

「めっちゃ美味しい、また作って!」

とはリクエストされますが、

「また病気になったら作ってあげるね♪」と。


ほら、よくドラマとかであるじゃないですか、

「昔、わたしが風邪引いたとき、お母さんよくこうやってお粥

炊いてくれたよね」な~んて。


そんな思い出の母の味に、わたしのお粥もとうとう達しちゃったかしら

憧れてたんです~、そういう「ここぞ」の味。

そうとなったら、簡単には炊いて出す訳にはいきません。

ジョーカーですジョーカー、簡単に使いませんよ
P3202394_convert_20100320101829.jpg
二女が縫いかけのイルカちゃん。

エコーに入っています。

ラインを自分で引く練習もしていました。

もうひと息、元気になったらまたやろうね。

完成させたら、フープを使ったキルティングやろうね。
P3202397_convert_20100320102004.jpg
今ならママのここ、あいてますよ。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

関連記事

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おかゆのストーリーは、ナイスアイデアですね。
風邪を引いた時にッて思い出してくれるんでしょうね~。
頑バレーって、『やまだくーん』ですね。
座布団!

イルカのキルトもきれいにできていますね。
将来自分で作ったバレーの練習用の大きなハワイアンキルトをもって、大会に出る次女ちゃんを想像しました!
将来楽しみにしています。
あらら、長女ちゃんに続き、二女ちゃんまでもが不調ですね。
ノロは少し前に流行りましたが、今は落ち着いているようですよ。
嘔吐がなければノロではないのかもしれませんね。
お腹が痛いのは本当につらいですよね。
早くよくなりますように。
私は母のおうどんが好きです。
なんだか、あったかーい味がします。
二女ちゃんのイルカさん進んでますね~。
親子でフープを持ってチクチク…近い将来のようですね!
早く体調良くなってバレー練習に行けるといいですね。
次女ちゃん進んでますね。イルカちゃんもカワイイ~v-10私もようこさんに教えて頂いて娘とチクチクできればいいな~e-343
こんばんわ
連日下痢では大変ですね
母の味。。。憧れちゃうなぁ~
でも、早く良くなると良いですね
お大事に♪
ポチ
頑バレーね、これ、バレーブログの方に、「バレーブログでは
この言葉は普通に使われるんですよ」って教えてもらって
以来、わたしも乱用しています^^;
座布団、嬉しいですっ!
今日は梅ぼしがすきな二女のために梅粥を作ったのに、
「・・・いまいち」って言われちゃった。。。
わたしは、早くフープを持って自分でアップリケした
作品をキルティングする二女を見たいな~って思っているんですけど・・・
にじぐみさんへ

そうなんですよね、この周りじゃノロも聞かないし、嘔吐がないし・・・
でも全く同じ症状なので、やっぱり姉妹で移ったんでしょうね。
二女は夜中に比べるとだいぶマシだけど、まだすっきりしないみたい、
何より熱が下がりきらないんですよね。
なんなんでしょう・・・v-400とほほ。。。
レインボーさんへ

そうなんですよね~。
次回のバレーが木曜まであくので、二女にとっては
それだけが救いですね。
次のバレーは元気にやってほしいです。
ようこさん、待ってるでしょうね~v-301
気をつけて行ってらしてね、もう行っちゃったかなv-233
ももこさんへ

連日の下痢、夜寝れないのが二女もわたしも何よりも辛いです・・・
思わずパパと3人でお昼寝しちゃいました(今起きたところです)。
まだ二女はすっきりしないみたいで、今晩も怖いですv-13
いつもありがとうございます♪
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: