*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ナウパカのタペストリー完成♪
John先生にデザインしていただいた、ナウパカのタペストリーです。
P3122388_convert_20100312093800.jpg
John Serrao

22インチ(55cm)です。

このぐらいの大きさが、一番達成感を味わえるような気がします。

早くJohn先生やCissyに見てもらいたいな~・・・
P3122380_convert_20100312093619.jpg
裏は、ポーチと同じくファブリックマートで買ってきたフラガールです。


玄関に飾りたかったので、早速試しに。
P3122391_convert_20100312094237.jpg
あ、この色や質感、今までの写真の中で一番実物に近い!

でも、このスペースにはちょっと大きすぎだな~。

狭い玄関に、すっごい存在感です。

40~45cmのものでちょうどいいかもですね~。

ちなみにこの壁西向きなので、このカラーっていいんですよねふふ・・・


ハワイでの思い出、John先生のクラスでの思い出がぎゅっと詰まった

キルト、これから毎日拝んでHawaiiを想います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


わたしのキルトの先生のカルチャークラスで、体験レッスンがあります。

ご興味のあるかたは、是非是非ご参加を!

体験日 3/17・4/7(水)10:00~12:30(2回)

     3/20・4/3(土)10:00~12:30(2回)

費用  5250円(2回)

会場  ミント神戸17階(JR三ノ宮駅徒歩1分)



通常レッスンは、

毎月第1・第3水曜10:00~12:30

   第1第3土曜10:00~12:30です。


連絡先 神戸新聞文化センター(三宮KCC)
      078-265-1100
      http://k-cc.jp/

先生の主な作品はこちらのホームページからご覧ください。
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
もう完成なんですね~
キルティング、本当にキレイですね。
斬新な世界に1つのナウパカ、大切な1枚になりますね♪
貴重なキルトe-233も本当に貯まりそう!
No title
早い~~~!!
そしてきれい~~~!!
裏の生地もとってもかわいいです。

玄関スペースにぴったり♪
全然大きすぎじゃないと思いますけど~
こんばんわ
完成おめでとうございます♪
早いですねぇ~すごいなぁ~
思い出の詰まったキルト、宝物ですね♪
ポチ
No title
はっやーい!!!もう完成して飾ってあるぅ~っ。
すごーい!
やはり、記念キルト。意気込みが感じられます!
西にはこういう色…ふむふむ。そうですね。
No title
すご~いすご~い!!
色もステキだし、フラガールちゃんの裏生地も可愛い~e-328
私も購入して帰りたいと思いま~す。
そうですね。西に黄色はいいみたいですね。
いぶきさんへ
ありがとうございます^^
キルティング、神戸の先生に書いていただいたキルトラインをそのまま
入れてみました。
「寄り」で見ると、「ん?」っていう箇所もありますが、「引き」でみれば
何とか・・・ですかねv-389
v-61、これから出る予定はいくらでもあるんだけど、溜まる予定は・・・ううっ。。。
merianさんへ
55cmのタペ、年末から始めて今なんですけど・・・早いですか?・・・
裏布はお気に入りです^^もうほとんどなくなっちゃいましたけど^^;
この写真は、かなり引いて撮ったのでまだマシなんですけど、
実際玄関に入って目の前に「どどん」とあるので、やっぱりすごい
存在感なんですよ~v-389
ももこさんへ
ありがとうございます^^
世界に一つだけの、大切な宝物になりました。
ももこさんにもそんな思い出の作品、たくさんあるんでしょうね~。
わたしも長く続けて、宝物を増やしていきたいです。
いつもありがとうございます♪
にじぐみさんへ
あ、飾ってあるのは写真向けでして・・・
先生に見てもらわなきゃいけないので、すでに外してあるんですv-389
西に黄色、はじめてかも・・・
お金持ちになりたいな~^^
レインボーさんへ
レインボーさん、楽しみですね~v-301
どんな生地を買ってこられるのかしら、楽しみです^^
フラガール柄、大好きなんです。
いっぱいありましたよ~v-297
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

