*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ナウパカのキルティング半分ぐらい・・・
昨日もちらりと書いた、ナウパカのキルティング、途中ですが・・・
P3062381_convert_20100306213504.jpg
John Serrao

中心は、葉っぱの形を意識して入れてみたはずなんだけど、結局

ハートが4つ!?みたいになりましたね。

まあそれはそれで・・・^^

ナウパカのお花はキルトラインで2つに割っています。

ビーチナウパカが2つ向かい合ってるってことで。


22インチなのでさくさくいくかと思ったけど、それがなかなか。

モチーフをいっぱいいっぱいに書いてくださったので、エコーは

5/8インチ幅だとほとんど入らない(エコーがエコーに見えない)ので

小物と同様1/2インチ幅で入れていくことになりました。


早く終わらせてサンプラーにかかりたい~

関連記事

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いや~、まっちゃさんのちくちくパワーはすごいですねっ!
私もがんばろう!とパワーをいただきました☆
No title
すごいですね!
同じ主婦、妻、母をしてるはずなのに
なんでこんなにキルトが進むんですか~?

っていうかモチベーションを常に保たれてるのがすごいっ!
サンプラー。私は2年ほっぽらかしです^^;
こんばんわ
かわいい~♪
キルティング進んでますね☆
あぁ、私も頑張らなくちゃ~
ポチ
No title
最近思うようにブログ巡りが出来ない私です・・・
それにしても!パッと目を惹く色あいですね♪
とってもハワイっぽいわ~。
あ~そういえば、私もハワイに住んでるんだっけ~???
最近全然ハワイっぽくない暮らしをしてるんで・・(あ、もともとか。)
No title
ペースが早くない?
ちょっと瞬きしてる間にこんなに進んでてビックリ!
すごいなぁーっ 尊敬しちゃうっ
にじぐみさんへ
わたしも他のかたの経過をブログで見ることで、ちくちくパワーをいただいて
いるんですよ~。
それがなければ、今頃きっとキルトとは縁遠い生活をしているはず・・・
皆さんに感謝です♪
ねねちゃんへ
モチベーション・・・
やっぱりレッスンが2週間ごとにあるのと、あとは皆さんのブログとか
ですかね~。
ねねちゃんの作品集なんて、もうモチベーションアップにどれだけ
役立っていることか!
感謝感謝ですよ~♪
ももこさんへ
ももこさんもちゃくちゃくと小物進められてるじゃないですかぁ!
ネットショップオープン、あと少しですよね^^
頑張ってくださいねv-392
いつもありがとうございます♪
noahさんへ
大変なのに遊びにきてくれて嬉しいですv-291
この色も、実物の色がなかなか写せなくて毎回イライラしちゃいます。。。
本当はもうちょっと鮮やかできれいな色なのにぃって。
noahさん充分ハワイっぽいよぉv-301
自分ではわからないだけだよ、きっと。
たぁーっさんへ
私的にはかなりペースダウンな感じなんだけど・・・
3月に入って何かと出かける用事が多かったし、長女の整体通いも
かなり時間をとられるし。
それに相変わらず主婦としてはダメダメちゃんv-388
海のタペを放置してるのが悲しい今日この頃です。。。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

