*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハイビスカスのポーチ完成&我が家のチョコ事情
昨年11月からあたためてあったポーチ、昨日のレッスンで先に

ハイビスカスが仕上がりました。
P2152341_convert_20100216104136.jpg
よっこらしょと裏返して、裏は
P2152348_convert_20100216103329.jpg
例のファブリックマートで買ったもの。

引き続きホヌのリバースも仕上げま~す。


我が家も遅ればせながら、バレンタインねたを。
P2132335_convert_20100216102853.jpg
今年は主人と、あとバレーでお世話になっているパパにお礼に渡しました。
P2162351_convert_20100216103535.jpg
以前いただいて好きだったので、女3人でこちらをチョイス。

ちなみに、パパの戦利品は今年もこの1箱のみ

バレーのほうは、最近定期的に参加してくれるパパさんや、車出しして

くれるパパさんが少し増えて、新しい風が吹きつつあります、嬉しい事です^^


昨日は、姉妹が「友チョコ」をもらって帰ってきました。

それぞれ手作りで、中には「これ、彼氏にあげるんちゃうの!?」っていう

ぐらい、可愛くて完璧なラッピングのものまで(2年です)

はい、今年も数はパパが最下位でした


今日、夜バレーのついでにお返し買わなきゃ~

申し訳ないですが、今年の我が家は既製品です^^;

ヒマなんだけどバタバタ忙しいので(何じゃそりゃ?)

昨日は長女、習い事の後整骨院へ、2時間かかりました

週に2~3回、できれば1日おきにおいでと・・・

ひゃ~~~、さ、さすがにそれは~~~

悪いフォームの改善努力不足、もうすでに影響出てますううっ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
関連記事

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ぽーち、かわいいですね~。なんか、丁寧に仕上げたって感じが伝わって来ます。
このチップス私も大スキー。
むかし、いただいて、家族みんなで一気に食べちゃいmした。塩と、チョコがヤバいですよね。美味しすぎて。
No title
バレンタインでしたね~。
最近は友チョコっていうのがあるのですね。
パパさん、最下位でしたか(汗) パパさんがんば!ってあんまりもて過ぎるとまっちゃさんがヤキモチやくかも( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家はバレンタインな雰囲気じゃありませんデス(汗)
金曜日から期末考査で、土曜日は運命の決戦。あせるのは親ばかりなり・・・デス(爆)

整骨院通い、大変ですね~。フォームというのはなかなかすぐに直るものじゃなくて、大変ですよね。ようやくレオも安定してきましたが、1年前のフォームをビデオで見ると、「なんじゃコリャ」ってな状態です。
今から1年後も、同じこと言っているかもしれません。難しい課題ですね。
こんばんわ
ポーチかわいい~♪
裏も可愛いですぅ~
次も楽しみ~☆

わぁロイズのチョコ♪
私は今年も用意しませんでしたぁ・・・あはは
可愛そうな旦那さま(笑)
ポチ
ようこさんへ
ありがとうございます、ポーチ、先生について仕上げたのでそこそこ
自分でするよりは丁寧に作業できたかな!?
でも、バイアスの継ぎ目が見事にてっぺんにきてますよね~v-356
このチョコ、わたしも以前どなたかにいただいて美味しかったので、選ぶのも
面倒でこちらに決めました^^
そうそう、チップスが妙にしょっぱくて、でもチョコは絶妙に甘い!
ほぉ!っていう組み合わせですよねv-392
PONさんへ
いえいえ、わたしチョコ大好きなので、会社からチョコ持ってかえって
ほしいんですけど、ここ数年ないんです、しょぼ~ん・・・・
そうですよね、PON家はそれどころじゃないですね。
週末、ドキドキわくわくですね、がんバレーですv-91
そうなんだ~、レオくんぐらいになっても、1年前とじゃフォームも変わる
ものなんですね~。
素振りで何とかできても、ボールを打たせると元通り・・・
自分のものにするのって、思う以上に難しいものなんですね~v-13
ももこさんへ
そうそう、ロイズ、ももこさん地元ですよね。
毎年バレンタインになると、隣のスーパーに北海道のチョコが勢ぞろい
するんですよ♪
見ているだけで楽しいです^^
六花亭とかロイズとか、目移りするけどこちらに決めました。
いつもありがとうございます☆
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

