*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
我が家らしいハワイの旅~12/31(最終日)、ゆかチャンtaxi
いよいよ帰国の日です。


そうそう、忘れていましたが、ワイキキアン28階からの眺望
PC282054_convert_20100212105642.jpg
相変わらずの西向き、アラモアナ・ダウンタウン方面のビル群
PC282055_convert_20100212105924.jpg
ですが、夜になると夜景がまあ綺麗でして、
PC272038_convert_20100212110147.jpg
写真では伝わらないですね、残念。。。
PC272041_convert_20100212110957.jpg



空港までは、「ゆかチャンtaxi」をお願いしてありました。


到着日の記事で少し触れましたが、本当は往復ゆかさんにお願い

したかったのですが、予約の問い合わせが遅かったのですでに

到着日はいっぱいで、帰国日しかお願いできなかったんです。


四国出身20代後半のゆかさんと、メインランド出身、ハワイ在住歴

10数年の30代前半、とおっても優しいイケメン白人だんなさまMarkさん

ご夫婦で頑張っていらっしゃるtaxi(といっても、3列シートで

大きなトランクもある車です)なんです。


ホテル~空港間片道23ドル(チップ別)。

4人家族の我が家の場合、シャトルよりは全然お得です。



Markさんも日本語がお上手で、今回わたしたちにも「どこに

行ったんですか」とか、「何か美味しいもの食べましたか?」とか、

運転しながら常にいろいろ話しかけてくれて、短時間でしたが楽しい

ひとときを過ごすことができました。


また、朝は送迎で結構忙しくされているようなのですが、それがひと段落

したら、日中もツアーみたいな案内も普通のタクシーよりも割安な金額で

してくださるそうです。

もちろん行きたいところを言っていろいろと回ってくださるそうですよ。

ゆかさんの連絡先は、yukachung@hotmail.comです。



我が家も、もし次回が決まったら早めにまたゆかさんにお願いすることに

決めています^^

今回はバタバタ慌しくてご夫婦の写真を撮れませんでしたが・・・

オススメのゆかさんご夫婦で~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
海外で日本語が通じるってホッとしますよね~。
と、行ったこともないPONが言ってみる(笑)

ずっと旅行記を読ませていただいていましたが、本当に充実したハワイ旅行だったようですね。まっちゃさん(*^ー゚)b グッジョブ!!  そしてパパさん(*^ー゚)b グッジョブ!! です。
楽しい出来事がたくさんありすぎて、まっちゃさんたちが本当に1か月ハワイに滞在していたような気分になりましたヽ(´ー`)ノ
まだまだ余韻も残っているのでは??^^

長女ちゃん、アトピー心配ですね。 早く落ち着くといいですね。
No title
はじめまして楽しく拝見しています。ゆかちゃんタクシーの連絡先おしえてください。
No title
ハワイ旅行記が終わっちゃうと思うと寂しいですv-409
でも、色々な方の旅行をみるとまた次に行くのが楽しみに
なりますよね♪
長女ちゃん、今の時期~春先はきっと辛い日々ですよね。
うちの主人も強烈なアレルギー君なので、ステロイドもしょっちゅう・・・
これから毎日内服です。
体に優しい良い治療法があれば良いんですけれどね~。
こんばんわ
とうとう終わってしまうんですねぇハワイ旅行・・・
お部屋からの眺め、最高ですね☆
ハワイ、私も行ってみたくなりました♪
ポチ
No title
いつも大変楽しく拝見させて頂いております。
昨年HGVCのオーナーになって初めてのハワイに来月行きます。
個人旅行は初めてなので、分からない事心配な事だらけでドキドキです(@_@;)
ゆかちゃんタクシーのこと詳しく知りたいです。
宜しくお願いします。
PONさんへ
そうですね~、やっぱり日本語で話せるハワイは安心して行ける場所ですね~。
普通に家の近所をフラつくみたいに、ワイキキなら平気で1人放浪できますv-389
今回こんなに長く記事を引っ張ったおかげで復習バッチシ!心に深く刻むことが
できましたv-301
読んでいただいてありがとうございました♪

アトピーは一進一退、一退、そして一退・・・って感じですv-13
バレーを続けていく上でこのハンデ、どうなの!?って。
遺伝、どうしようもないですね~、パパが未だに酷いのでv-409
terumiさんへ
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてとっても嬉しいです^^
ゆかさんの連絡先ですが、ブログに公に載せてもいいか改めて聞いて
みますね。
もう少し待っていただいいてもいいですか?
もしよければ、左のメールフォームから改めてメールいただけましたら
お返事しやすいかと思います。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
いぶきさんへ
お~いぶきさんのご主人もなんですね。
この時期は本当に鬼門です。。。
花粉、黄砂、気温差・・・
お外に洗濯物も干さない方がいいんですよね。
わたしが何ともないので、ついつい干しちゃいますv-388

旅行記、あと一つ空港編だけアップしてもいいですか・・・・
引っ張りすぎですよねv-389
ももこさんへ
結局旅の間中オーシャンビューではありませんでしたが、夜お部屋に
戻ってこの夜景を見るのは結構気持ちのいいものでしたv-483
でも、朝起きた瞬間にカーテン開けると海がバ~っと広がっているのって
やっぱり最高なんですよね~v-481
ももこさんもいつか是非ハワイへv-301
mori-no_kumasanへ
コメントありがとうございます。
ヒルトン買われたんですね~v-301
ブログのほうに、鍵コメでお返事させていただきました。
ご一読いただけましたら嬉しいです^^
楽しいご旅行になりますように・・・v-297
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

