*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
フラレッスン、2回目。
昨日はFC2でも障害が発生していたとな・・・

やっとの思いでアップした記事、確認したら「無題」ですと!!!

そして「無題」をクリックしたら本分も表示されない。。。

発狂しそうな勢いでフラに向かうハメに。

(帰宅後もう一度見たらちゃんとアップされてた・・・もう焦るわ~


関西では珍しく吹雪いているの中を2回目のレッスンへ。

昨日は、体験の時にやったカヒコの「Kawika」(カラカウア王を讃えるメレ、

「カヴィカ」はデビッドカラカウアの「デビッド」のハワイ名)をサラっと復習、

といってもわたしはただ、おたおたふらふらしてただけ~

でもやっぱりカヒコ好き、Kawikaもすっごく格好いい



あと、先週3番まで復習してもらった「Mahalo e Hilo Hanakahi」の

最後4番までを復習してくださいました。

で、いただいちゃいました~
P1132296_convert_20100114095137.jpg
歌詞とフリとCD。

CDはいっぱい聴くとして、フリはやっぱりノートにちゃんと書こう!

ってことで、昨日のうちに4番のフリまでフラノートに書き出しました。

あと、アドバイスいただいた点も。



でも、しばらくしてわたしが書くのサボってる様子だったら、

「最近ノートどうなってんの?」「ちゃんと書いてるの?」ってコメント

よろしくお願いしますお尻叩いてやってください。ぺんぺん


ところで、レレウヴェヘに手がつくともうパニックです

来週までにちゃんと動けるように練習するぞ~


あと予想はしてたけど、ほかの方のパウスカート見てたらいろいろ

欲しくなるぅ

また作っとく!?いやいや・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ
そちらも雪だったんですねぇ
レッスン2回目、楽しそうですね☆
次のレッスンも楽しみですね♪
ポチ
ももこさんへ
一瞬でした、毎度の如く・・・
もちろん、積もりませんでした。。。
レッスン、楽しいですよ~♪
おうちで練習して、早くみなさんに追いつかなきゃ。
いつも応援ポチありがとうございます^^
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

