*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
緊張!感激!ハワイの師匠とお電話
きゃ~~~っ、まだ心臓がバクバクしています!

鳥肌が立っています!


今、ハワイの師匠のCissy(ポアカラニ先生の娘さん、イオラニ宮殿で一緒に

キルトクラスをされています)と電話でお話しました~

とっても明るくて可愛くてアロハ~なお声の方でした~^^


先月、神戸の先生に

「わたしが渡ハする26日にもイオラニのレッスンありますかね~?」

って聞いたら、

「クリスマスの後はレッスンないかもしれないから、問い合わせてみたら?」

とのことだったので、電話してみたんです。


お返事は「ありますよ」とのことでした。

そして、わたしが

「神戸のO先生のクラスに通っているんです」

ってお話したら、

「まぁ!さっき一緒にOとランチしたところだったのよ!」ですって!

え~~~っ、そうだったんだ~


そして、当日の持ち物を教えてもらって、「楽しみにしていますね♪」って

お互いに


年末だからクラス無いだろうな~って諦め半分だったので、すっごく

嬉しいです


わたしの中学生レベルの英語を一生懸命聞き取って下さって、

明るく元気に応対してくださって、もう感謝感激です
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
きゃぁ~。感動ですね。
お教室の記事楽しみにしています。
私がホノルルにいた頃,いろんなところに行くのはどうかなぁと,いろいろ行ったりしなかったんですが,今となっては,いろんなお教室に参加してみたらよかった~と後悔しています。
素敵な時間になりますように。
楽しみですね~!!!!
No title
良かったですねv-218
っていうか、すっごいです! 読みながら、これって日本語でしゃべったの?
英語?! って、思ってたんだけど... 英語でしゃべったんですね!
電話で英語で会話できるって、スゴいです!尊敬の眼差し~v-10
お教室、楽しみですねv-238
No title
すご~~い!!英語で会話 まっちゃさんすごいです!!
お教室楽しみですね(@^∇^@)
素敵な時間を楽しんでくださいね(゚ω^*)ノ⌒☆
そして、ブログUP楽しみに待ってます!!
こんばんわ♪
すごーい!!
たのしみですね☆
もうすぐじゃないですか~!!
しばらくブログはお休みかな?
楽しんできてくださいね♪
ポチ
No title
すごいじゃないですか~~!!
憧れの師匠と直接、国際電話でお話されて、直々にレッスンのアポ取って!!楽しみですね~~♪♪
そうか~。まっちゃさん、英語はOKですね?
じゃ、ジャイ子とB吉の相手、よろしくね~~!!
ようこさんへ
とぉっても嬉しかったです!
今年は本当に諦めていたので、まさかって感じで、あの後慌てて準備を
始めました。
聞きたいこともいっぱいあるし、でも神戸の先生の弟子として粗相のないように・・・
っていうか、英語がダメな時点で・・・あああぁぁぁ!!!
ごんのすけさんへ
いえいえ、ホントに中学生英語なのですよ。
電話を切った瞬間に、少しでも英会話の復習をしていなかった事を相当
後悔したのと、レッスンの時の英語の不安に襲われて・・・
でも、ポアカラニ先生のHPにも「英語が出来なくてもキルトで会話できる」ような
ことが書かれているので、それを信じて・・・楽しみですv-238
ゆきんこさんへ
もうあたふたでしたよ~v-388アセアセ。
当日が思いやられます。。。
またどうだったかブログにアップしますね。
楽しみです♪
ももこさんへ
もうすぐですね~^^
あさってから年内はブログお休みしますね。
また来年からもよろしくお願いします^^
って皆さんにご挨拶するの忘れた・・・v-405
いつもありがとうございます☆
noahさんへ
ちょちょちょちょちょっと待ってください!!!
中学生です中学生!わたしの英語。
なので、もしB吉さんジャイ子ちゃんがわたしの中学英語を解釈してくれる
ワザをお持ちでしたら、喜んでお相手させてもらいますっv-91
ふふ。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

