*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
バナナの実&誕生日プレゼント事情
今日の写りはどうでしょう!?
PC141625_convert_20091214090736.jpg
う~ん・・・こないだと大して変わらない・・・

1個目の実とこの実、ラインがちょっと違うので、どっちか気に入らないほうを

ほどかなきゃです。

どっちもどっちだなぁ。。。



無事にお誕生日を迎えた我が家の二人。

毎年のプレゼントのリクエスト内容にも成長が感じられますね。
PC141628_convert_20091214093930.jpg
長女は「ウォークマン」。

iPodと機能やら容量やらいろいろパパと比較して、結局こちらにした

らしいです(あたしゃノータッチ)。

昨年の年末、お友達のお宅にはサンタさんが軒並みこちらを置いて

行ったそうな

我が家は1年乗り遅れてのGETとあいなりました。



二女はDSの「トモダチコレクション」。

一番欲しかったたまごっちの新作がsold outだったのでこちらを。

お友達のキャラをいっぱいいっぱい作って、親友になったりお見合い

したり結婚したり・・・よくわかんないけど大変だぁ

ちなみに長女が一番欲しかったDSがコレだったので、長女にしたら

超おいしい話ですわ~。



子供のプレゼントって、小さい頃は場所をとったり散らかったりする

ものが多かったけど、成長につれて場所はとらずにコンパクトなものに

なっていき、でもでもお値段は右肩上がりですよねぇ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは。バレーで落ち込んでいるPONです(汗)
二女ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
んで、んで、バボチャン キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
すごくかわいい&上手ですよ(≧∇≦)b
大喜びだったでしょうね^^

クリスマスプレゼント、いいですね^^
小学生でウォークマンって、すごいですね~。
うちはレオに去年iPod nanoがきました^^
そろそろ今年も用意しなきゃ(汗)
お値段右肩上がり・・・つらいっすね(汗)

ブログ更新したり、試合の写真整理する気力もないほどさげさげでしたが、少し元気を分けていただきました~。
アリガト!(´▽`)
No title
そうなんですよね。年々、誕生日もクリスマスも、プレゼントの値段が右肩上がり・・・ 主に電化製品ものは財布が寒くなりますよね。
バービーちゃんが欲しい♪とかって言ってた頃が懐かしいです。(笑)

そうそう。バースデーケーキをフ~する時に周りの人達がMake a wish!と言って、主役の人が目をつぶってお願い事を心の中でして、そのあとフ~ってします。その願いが叶うかどうかは本人次第ってことなんでしょうけど。(笑)
No title
お誕生日おめでとうございます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
そうなんですよね~~~年々 お子様の年齢が上がるにつれて
プレゼントの要望も値段が上がってますΣ( ̄ε ̄;|||・・・
我が家の長女はまだ音楽に興味ないのか…長女ではなく
次女が私のウォークマンをかっぱらって行きましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
長女さんの1個前の型ですけどね…
1年生で、ウォークマンか~~って思わされましたσ(^_^;)
長女の友達もipotをサンタさんに頼むんだって言ってた
お友達も多々いました!!
人気なんですね~~~。
こんばんわ
お誕生日のプレゼントって子供の頃、とっても楽しみでしたぁ
だって、欲しいものが手に入るんですもの~☆
クリスマスはリクエストを聞いてもらえなくてぇ
サンタさんのフトコロ事情にお任せだったので・・・(笑)
「トモダチコレクション」わたしも気になってますぅ~
ポチ
PONさんへ
前の冬から、ず~っとバボちゃんケーキ覚えてたんですよ、今年は絶対って。
おかげ様で子供たちにも喜んでもらえるバレー族らしいケーキができました。
奥様に感謝感謝ですv-290
すごいですよね~、最近の子供たちって。
両親がウォークマン買うのを見ていて、目が点になっていましたもの。
まあ、家族で共用ってことでv-389
いつも元気をいただいてばかりで、今回は「元気返し」できました?
ホント山あり谷ありですよね~。
こんなわたしでもそうなんだから、PONさんみたいに指導にもあたる立場の
方の胸の内って想像を絶するものがあります・・・
合宿に向けて、頑張ってくださいねv-437
noahさんへ
バービーなんて素敵v-10
日本はまずアンパンマンでしょう?
ディズニーに移行してくれたときにはホッとしましたよv-389
年末にバースデーが続くので、もう毎年ヒーヒー言ってますよv-404
メイクアウィッシュ、来年からやります。
わたしが!!(爆)
ゆきんこさんへ
ゆきんこさんこそ、姪っこさんご誕生おめでとうございますv-352
かわゆくて仕方がないでしょう?ね?ね?
なんか、下の子って情報が早いから何でも早くにGETしちゃうよね~。
プレゼントも、流行があるっていうか、みんなが持ってるから自分も・・・って
とこ多分にあるよね~。
ももこさんへ
へ~ぇ、サンタさん事情もいろいろなんですね~。
聞いてみると案外面白いですねv-290
わたしは、小4でサンタの素性を知って以来、サンタさんは来なくなって
しまいましたv-406
ともだちコレクション、面白いみたいですね~。
いつも「DSばっかりしてないで~!!!」って怒鳴るんだけど、いつも喧嘩が
絶えない2人が仲良くゲラゲラ笑っているのを見てると、ついつい許して
しまいます。
そんなソフトみたいです(どんな!?)。
えと、DSの中のママ(わたし)に変な替え歌(「青汁サイコー♪」とか)をカラオケで
歌わせて爆笑してました・・・
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

