*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オ~マイガ~ッ!!気を取り直してちくちく
昨日の晩、バレーに出かけようと駐車場に向かい、リモコンキーで

鍵を開けようとしても車が無反応・・・

ぎゃ~~~っ、バッテリー上がってもうた~~~

もちろんエンジンもかかりませんよ。


おととい合宿から帰ってきたときに、後ろのトランクのドアをちゃんと

閉めていなくて、ルームミラーがず~っと点きっぱなしだったのが

原因だったみたい。。。


幸いパパがお休みでいてくれたので、すぐに保険会社に電話してくれました。

わたしもすぐにバレーママに電話、

「バスと電車で行くからだいぶ遅れるわ~。ボール持ってるけどごめんっ



結局、保険会社に連絡してすぐにレスキュー来てくれて、一瞬にして復活、

思いのほか早くみんなと合流できました(もちろん遅刻しましたが)。

さすがアクサダイレクトさん、対応めっちゃ早いです



私の方は、免許取得17年にして初のバッテリー上げ、バレーの練習に

行く前から脂汗をたっぷりかいたという話です。。。

みんなの笑いものになった事は言うまでもありません。
PC081616_convert_20091209090039.jpg
気を取り直して今日は、ティーをちくちくするぞ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ
バッテリー上がり、大変でしたねぇ
さすが「アクサダイレクト」!
CMに偽り無しですね☆

キルト、がんばって~♪
ポチ
No title
きゃ~バッテリー上がりですか~。
これは車に乗ってから初めて分かるので、とってもあせりますよね。
さすがアクサダイレクトですね^^
そういえば、うちも新婚当時、MTの軽のバッテリーを上げてしまって、ヨメに運転席に座らせて私が車を押して「押しがけ」をしたことあります(笑)
そのまま車走らせ熊本まで遊びに行ったなぁ~。
それはそうと、長女ちゃんアトピー大丈夫ですか?
ももこさんへ
そうそう、こんなことになって初めてありがたさがわかりますね。
さすがアクサ!って思いましたv-218
電話してすぐに出発してくれたとしか思えない速さで到着してくれましたv-355
普段何もなければそんなこと気にしないですものね。
応援ありがとうございます♪
PONさんへ
「押しがけ」ですか~!
そういうのもありなんですね!
かかってしまえばこっちのもんですものねv-218

アトピーは、久しぶりに近場の皮膚科を受診してだましだましやっていますが、
一度少し距離があるけど有名な皮膚科にかかろうね~って話しています。
でも、行く時間がね・・・
習い事を1回休むぐらいは我慢して、ちゃんと行かなきゃですよね。
乾燥やら環境の変化やら、あとストレスも大きいようです、そんなこと言ってたら
これからバレー続けられないですけどね。
監督も「ほんま心が弱いわ・・・」ってボヤいていらっしゃいます、とほほ。
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: