*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
荷造り2つ。
PC041616_convert_20091205085718.jpg
noahさ~ん!うちの長女も入れました~、スーツケース!

(noahさんちのジャイ子ちゃんによるダディの出張に「わたしも連れてって~!」

の記事参照、うちの長女と同級生のかわゆいティーンよ
PC041617_convert_20091205085930.jpg
二女に至っては、
PC041621_convert_20091205090135.jpg
ぬおおおおっ、すっぽり蓋まで閉まる~~っ!

ちなみに長女は肩幅のぶんムリでした。

これで二女は「スーツケースに入れて連れてって~」が世界中可能だという

ことが判明しました。

あ、年末はちゃんと機内持ち込みで連れて参りますので・・・



などとお戯れはこのぐらいにして。

本題はこちら、早朝の真っ暗闇の中を、長女が合宿に旅立って行きました。

といっても一泊、荷物もコンパクトですね。
PC041622_convert_20091205090339.jpg
結局わたしは、今日は二女たち居残りおチビちゃんチームの練習サポートが

足りないとのことでそちらに回らなければならず、明日、合宿日帰り部隊用の

車出しをするという動きになりました。

いずれにしても連日の早起き・・・

寝ないと壊れるわたしの、壊れた記事にお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ
早朝からお疲れ様ですぅ
明日はゆっくり寝てくださいね
ポチ
ももこさんへ
ありがとうございます。
実は相当疲れを溜めておりまして(苦笑)、今日もフラフラですv-394
でも、頑張る娘のために、わたしも頑張ります!
とはいえ、時間を気にせず寝ていられる朝が恋しい・・・・
いつも応援ありがとうございます♪
No title
ぬを~~~!!まっちゃ家でもこんな風景が!!!
さすが二女ちゃんは余裕で入って、しかも蓋まで・・・
いざという時はこの作戦ですね!(いざってどんな時やら・・・)

合宿お疲れ様でした~~~。
noahさんへ
スーツケース見てたらたまらなくやってみたくなりました。
案外入るものなんですね~。
いざというとき、この作戦で、そして空港のレントゲン!?で
どんな風に写るんだろう、そこまでやってみたくなりました^^
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

