*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
年末ハワイ、いい加減計画を・・・
1ドル85円台ですって!?

旅行者にとっては笑いが止まらないお話ですね

輸出業界にとっては・・・

円高スパイラルに陥らなければいいのだけど。。。



などどあ~でもないこ~でもない言ってるうちに、気が付けば我が家も

年末旅行までなななんと1ヶ月を切っていました~

相も変わらずギリギリ行動なわたし。。。

そこで、慌ててこんなものを
PB271557_convert_20091127100705.jpg
今まで、ブログやミクシーでいろいろと情報を収集したものを、いろんなところに

メモ殴り書きしてあるので、それをとりあえずこの表に整理して、大雑把な

計画が立てれたらいいな~って。

日程表の中には、今のところ飛行機の発着時間しか入っていませ~ん



ちなみに我が家の、いえ、わたしの中での旅行のコンセプト(!?)は、

「今しかできない旅をする」。

な~んて格好つけてみたりして・・・


小学生の子連れじゃないと行かないような、行けないような所に行く。

子供と一緒に思いっきり遊ぶ、はしゃぐ。そして、食べる。

夫婦2人でできる旅は、10年後にとっておいてもいいかな~って。

(おお高飛車~


そんな我が家にお勧めのオアフって、ありますか?

我が家の計画表にみなさんのお勧めも記入させてくださいねっ

にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
すご~いマメだね~(あれ、これって広島弁でしょうか?)
部屋が取れてない中1日って26日だったっけ?
オープンシーズン、今日の午後からじゃない?
空いていそうで、良かったですねv-218
「今しかできない旅」か~、日程表がビッチリ埋まるといいですね!
何がいいかな~どこがいいかな~お薦め... ちょっと考えてみますね。
No title
私もこういう計画たてるの好きでーす。
楽しみですね。布や,キルトや,植物園、,,。
じゃなくって,動物園とか、水族館とか?
シーライフパークとか?

こんばんわ
ハワイ計画ですね♪
楽しそう~♪イヤ、絶対楽しいはずです☆
私は行ったことがないので、お土産話を楽しみにしていますね♪

ポチ
No title
テンションの上がる行程表ですね~v-301
いいなー。
小学生と楽しめるオアフ…ごめんなさい、分かりません。
アン先生のレッスンに小学生とママさんが参加しているのをブログでよく拝見しまーす。
それぐらいかしら…。
ごんのすけさんへ
いえいえ、広島弁じゃないですよ、全然標準語だと思います~^^
そうで~す、26日です、すごい、覚えててくれてるんだ・・・v-405
コメント読ませていただいて、早速パパにメールしました。
お昼休みに頑張ってくれてるんじゃないかな・・・あくまでパパの担当で・・・
ごんのすけさん、たくさん知りすぎてお奨めも悩んじゃうでしょ、格好いいv-10
ようこさんへ
へへ、カレンダーの裏ですよ、この紙v-398
キルト・布に関するお買い物は、パパに子供たちを託して・・・かなぁ。
シーライフパークは、往復がすごく混むとかで前回パスしたんですよね~。
年末とかどうなんでしょうね。
カメさん見に行ったりもしたいんですけどね~。
またいろいろ教えてくださいねv-392
ももこさんへ
こういうの、やりだしたらやりだしたでHPサーフィンが止まらなくなって
あっという間に時間がたっちゃうんですよね~。
で、またキルトができない言い訳が始まるv-403
時間でも決めてやらなきゃですね。
にじぐみさんへ
テンション上がる一方で、「土壇場で行けなくなったらどうしよう」っていう
不安も5%ぐらいあったりして・・・・
アン先生の教室、小学生も行けるんですか!!v-405
それは二女に言ったら飛びついてきますね、まだしばらく内緒にしておこう。
ポアカラニ教室は年末最後の週はお休みだと思うって先生に聞いたので、
アン先生のレッスンもいいかもですね~。
候補ですv-392ありがとうv-290
No title
んん~(●^o^●)
ハワイハワイ♪
計画立てるのってとっても楽しい!
どこに行くんでしょう
海でイルカと泳ぐなんてどうでしょう♪

私が新婚旅行でイルカと泳いで
フラダンスを習う、というコースで1日過ごしました
ちなみに・・
フラダンスは旦那さんも巻きこんで参加でした(笑)
No title
ハワイ最高です!!

いまハワイってこんな時間なんですねー↓
http://www.bigwave.info/parts3/

時間を見るとすごくやっぱり遠い気がしてきます。。。
ココラウさんへ
うわあ、新婚旅行ハワイだったんですね~。
イルカか~v-518
どのツアーで参加されたんでしょう?
イルカ大学とか、いいなぁって思うけど、「船酔い。。。」ってついつい
気になってしまってv-404
フラもどこかで体験できたらいいな~v-297
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: