*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久しぶりのカヌープランツ
カヌープランツのベビーキルトも何だか久しぶり・・・

心なしかホコリ被ってないか??
PB251554_convert_20091125155207.jpg
最初に先生に教わった「1フープ10日以内」ルール。

はっきり覚えていないけど、たぶん守れていないんじゃないかしら、

この部分・・・。

芯も円形につぶれるという話です



とはいえ、今日も午前中はアリーナの抽選、夜はバレー、なかなか

ゆっくりとはいきません

今週もジャザには行けず・・・確か先週も行ってない・・・

週2で行くのがなかなか難しい今日この頃、また背中の筋肉がバキバキに

なってきましたよ~。

筋肉のコリって、わたしの場合は葛根湯を飲めば一発で効くのですが、

やっぱり薬に頼らずに自力で治したいです・・・


話は戻って、毎回場所を吟味してはめてるフープですが(みなさんも

きっとそうですよね・・・)、つぶれたと思われる芯の部分をはずして

微妙にずらしてはめなおすってのはありでしょうかねぇ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
とっても忙しそうですねv-356
1フープ10以内ルール(笑)
確かに芯が潰れますv-391
柔軟剤使えばフワフワ♪大丈夫~なんてこともないんでしょうね

赤は風水だと東だったかな?
良い情報がくるとかって...嘘かもしれないけどv-403
今度 調べておくね~
No title
ひさしぶりですね~。忙しいからなかなか難しいですよね。
私もキングサイズフープはめっぱなし。
そうか10日ルールとか,いいですね。
勉強になりました~。
ぼちぼち頑張ってください。
こんばんわ
お忙しいんですねぇ
10日ルールは大変だぁ~
でも、がんばってねぇ~♪

ポチ
おひさしぶりです!
はぁー。やっとコメント出来ました~。
長女ちゃん、足大丈夫ですか?時差があってごめんなさい。

1フープ10日ですか…なるほど。
そうすれば、早く仕上がるんですね。
でもなぁー、なかなか難しいっす!!!
たぁーっさんへ
いや・・・忙しいっていっても、昨日も抽選の後、一緒に行ったバレーママと
そのままランチして子供の帰宅までくっちゃべってたり、言い訳に過ぎない
ですねv-13
まあ、バレーが強くなるための作戦会議ってことで(まだ言い訳してる・・・)
柔軟材でフワフワねv-291すばらしい発想v-424
風水の赤、是非是非調べてくださいv-421
・・・って、自分で調べろって話だよねv-356
ようこさんへ
いやいや、やっぱり思い起こせば10日過ぎていましたよ~v-388
暇なときは何にもないんだけど、予定が入るときってダダダ~っと続くんですよね、
不思議なことに・・・
ようこさんも忙しい中をキルトしたりエクササイズがんばったり、時間の
使い方を伝授してほしいですv-421
ももこさんへ
忙しいとか言いながらも、結構自分の好きなことに時間を割いているんですよね。
パパにも以前「優先順位が違うんちゃう?」って叱られたこともありますv-13
でも、頑張ります。
いつもありがとうございます♪
にじぐみさんへ
ご心配ありがとうございますv-410
捻挫は酷くないみたいで、テーピングとサポーターしながら練習しています^^
さくさくいくときと、全然進まないときとの差が激しくてね・・・
やらないときはフープを外して待機すればいいんだけど、そうすると本当に
やらなくなってしまいそうだし・・・
プレッシャーのフープですv-356
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

