*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パニくり~
久々の秋晴れ、スカイスクレイパーと共に・・・
PB201561_convert_20091120091359.jpg
何をテンパっているかといいますと、明日、バレーの大会があるのですが、

そこで、このわたしが「監督」をしなければならない~~~あり得ない~~~!

という状況なのです。

本来の監督もコーチも各々事情で参加できなくて、行けるメンバーの中から

ってなると、消去法でわたしが・・・・



昨晩、明石まで代表者会議に行ってきて、抽選のくじを引いて・・・

それが終わったらいろんな人と連絡を取り合い、今日も朝から電話や

メールや・・・大変ですね。

監督はいつもこんなこといくつも重複しながらやってるのです。

本当にすごいです。



明日の大会は記念すべき第1回大会。

参加チームはお馴染みの顔ぶれで、昨晩も知ってるお顔の監督さん

ばかりでした。

とにかく粗相のないように、あとは子供たちと力を合わせて、第1回、

是非立派な成績を残せるよう頑張るのみ!


とはいえ、やっぱり荷が重い・・・
PB201559_convert_20091120091233.jpg
はあ、頑張るハイビスカスでも眺めて癒されよう。


今日はこれから子供たちの音楽会、インフルで2回延期になった末です。

その後、試合に必要なものを最終買出しに車でスポーツ店へ、そして二女の

予防接種(季節性)の予約も入ってて・・・



キルトは、3連休の全試合が終わるまでお預けだな~。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
大変ですね~。
でも、ぜったい、頑張ってやり遂げたことはいい結果になりますよ~。
頑張ってくださいね。
No title
おお、監督デビューですね^^
って、気楽な話じゃないですね(汗)
私も9月に長崎遠征で経験したので、プレッシャーや責任の重さが手に取るほどに分かります。
でもその分、やりがいもあると思いますよ~。
私も、何もしなくてベンチに座っているだけでしたが、勝ったときはうれしさ倍増でした(≧∇≦)b
楽しく頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
No title
バレーの試合、がんばってください!
(●^o^●)可愛いハイビスカスも応援してますよ
お花がたくさんでいいですねぇ
写真に釘ずけになっちゃいました(笑)
こんばんわ
おおおぉ~
監督さんなんですね☆
すごいなぁ~
応援してますよ~
がんばってくださいね♪

ポチ
ようこさんへ
ありがとうございます。
無事に終わりましたが、課題がいっぱいです。
監督やサポートしてくださる方が、いかにすごく動き回ってくださって
いたのかを痛感しました。
とてもいい経験になりました。
PONさんへ
結局コーチが駆けつけてくださって采配やってくださいましたが、
コーチがいなかったらどうなっていたことか・・・
身震いしますv-393
結果は先ほど記事にしたように我が子がボロボロで、コーチも頭を
抱えていらっしゃいました。
まだまだ終わった訳ではありませんが、次の目標に向かって凹んでる
暇もないので前進あるのみ!です!
ココラウさんへ
ハイビスカス、寒いのに頑張ってくれているんですよ。
お花を見てるとやっぱり癒されますね~。
試合はまだまだ続きますが、一つ一つこなしていって、
わたしも娘たちも成長していけたらって思っています^^
ももこさんへ
ありがとうございます。
昨日今日、頑張ってきました~。
明日以降もまだまだ続きますが、長女も必死で頑張っているので
出来る限り応援していこうと思っています。
いつもありがとうございます☆
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: