*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハイビスカスのポーチ&ハワイの波!?
ホヌのポーチのお隣で、同じくハイビスカスのポーチを作ります。

ホヌと同じ色のお花にしました。
PB121582_convert_20091112090041.jpg
ちなみにこちらは今朝、自然光にて。

昨晩フラッシュ撮影したのはこちら
PB111577_convert_20091112090214.jpg
大して変わらない!?

残念ながら、両方とも実際のお花の色ではありません~



さて、先週末のハートオブアロハに出演されていた写真家のhanaさんが、

洗濯機がグルグル回っているのを見ているのが好きってことで、その理由が

「水がザブザブいう音が、ハワイの波の音を思い出させるから」

                

今朝、早速わたしもLet's try。



・・・・・・・  ・・・・・・・



あらん限りの妄想力を以ってしてもハワイの波には至らなかった。。。

うちは縦型洗濯機なんだけど、ドラム式だとハワイの波に聞こえるのかしら?



いや、わたしこうしてみる。

ハワイに行って波の音を聞きながら、うちの洗濯機を妄想できるかどうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ハワイの波??
私も、縦型ですがそんな風に聞こえたことないですね~v-411
ハワイで確認も面白そうですね。

写真、私もまったくダメなたちで・・・
どうすれば皆さんのように上手に撮れるのかな~と。
皆さん上手ですよね。

No title
コメント封鎖しちゃったのv-12ごめんねっ
エッチなのとか入ってると更新するのが嫌でねv-406

デジカメ、私もいまいち分からない
自然光のほうが色がキレイよねv-353
ハイビスカス、可愛いね♪
丸っこいトコが多いから難しいんだよね~
こんばんわ
ハイビスカス、とっても可愛いですね♪
どんな形のポーチになるのか、とっても楽しみ☆
ポチ
No title
ハイビスカスいいですね~。
我が家のフロントヤードには黄色いハイビスカスがあります。
今は咲いてませんけど。
洗濯機、今まさに回ってますけど、ハワイの波の音・・・
ダメだ。100%洗濯機の音にしか聞こえません。
ただ、私も洗濯してる時の水の音、好きなんです!
カメラって難しいですよね~。私も未だにダメダメ・・・
いぶきさんへ
なんかね、普段から聞いてる音だから、洗濯機は洗濯機なんですよねv-356
写真は、わたしもっぱらカメラのせいにしてますが・・・
だからこそカメラに嫌われるのかなv-388
でもやっぱり、いいカメラ欲しい~v-212
たぁーっさんへ
コメント、問題ナッシングです!
ここでこうやってお話しましょ。
やっぱ自然光のほうがきれいに写るよね~v-278
ハイビスカスは、キャシーさんの微妙なラインのと、この梅みたいな
形のとどっちが難しいのかな~って思います・・・
いずれにしても、修行だ~v-91
ももこさんへ
ありがとうございます☆
定番のよくある形のポーチなのですが・・・
久しぶりの小物、ちゃんと仕立てられるかどうかv-388
暖かく見守ってくださいねv-290
noahさんへ
黄色いハイビスカスか~v-10
やっぱ、これから冬になるからしばらく咲かないのかな?
noahさんちの洗濯機はもちろんメイドインアメリカですよねv-497
どんな音なんだろ、違った意味で興味ある~^^
noahさんいいカメラGETしたじゃないですか~、ブログに成果が現れて
ますよv-426うらやましいです~v-10
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: