*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
我が家の裸の大将「祝・脱メタボ」
昨日の投稿の後、柳本JAPANの敗戦を見届け、カレーを作り、

夕方のバレーの練習に出掛けてきました。

いつもの、スポーツ三昧火曜日の復活でした



ホヌのキルティングはやっと3匹目までやりました。

あと1匹



少し前に受けた、パパの人間ドッグの結果がきました。

すると、なんと驚くことに、メタボ基準の腹囲85cmを

僅かながらクリアしていたんです


だいぶ前から、「スーツのズボンがユルユルや」とは

聞いていたんですけどね。



就職と同時に、子供の頃からのサッカー漬けにピリオドを

打ち、僅か1年足らずで10kg増

ある程度身長もあるから、腹囲はあきらめていたんですけどね・・・



妻としては、嬉しくもあり(別にわたしが何か努力した

覚えは微塵もないんですけど・・・)、安心ですね。


たぶんきっと、メグのバレーのおかげかな・・・


行ったら、玉拾いしたり、時にはボール出ししたり、常に

働かなければならないし、おばちゃんばかりの中で、多少は

神経も遣うでしょうから、そんなに詰めて行ってるわけでは

ないけれど、家でダラダラするのに比べたら、間違いなく健康的

ですよね



もともと人見知りのパパが、今はメンバーのお母さんたちや、

コーチ陣のおばちゃんおばあちゃん達とも話すようになって、

私的には、それはすごいことであり、とても嬉しいことです。




先週帰省した主人の実家で、義父さんにこの写真を見せたら

「山下清が歩いとる

ですって。

もう、大爆笑ですよ!

タンクトップに丸刈り頭(お風呂場で自分でバリカン使って

やってます)、傘を持って。


裸の大将大好きなまっちゃと娘たち、義父と一緒に

おおお~~~~にぎりくださ

連呼して盛り上がりました


雨季のカロンビーチは、波が高すぎてとてもじゃないけど

泳げません

歩くと、砂が「キュッ、キュッ」鳴くんですよね。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへパパやったね!のポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

