*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
極楽鳥花の並木道
昨日、車の中からバードオブパラダイスの並木道を見かけました。
PB031574_convert_20091104093949.jpg
「週末は大会なのに、今日1日オフでも大丈夫なのかなぁ・・・」と気になりつつ

向かった、ららぽーと甲子園への道中にて。

しばらくこのお花が車道沿いに咲いていました。
PB031588_convert_20091104093308.jpg
昨日は家族4人で。

全員集合のオフは、パパも一緒にお出かけしなきゃね。
PB031583_convert_20091104093502.jpg
かぶってみる。
PB031581_convert_20091104093556.jpg
持ってみる。
PB031580_convert_20091104093727.jpg
旅に出てみる!?
PB031576_convert_20091104093856.jpg
疲れて、食べてみる。
PB031586_convert_20091104093403.jpg
やっぱり女子のお買い物は、パパにとっては疲れる行事のようで・・・

ハワイでは、パパと合流する前の前半に思いっきりショッピング済ませて

おかなきゃいけないみたいですね。
PB031600_convert_20091104093210.jpg
二女はこまごましたものをいくつか買っていました。

ボケボケ画像ですが、長女は傘とムートンブーツをGET。

24cm、ママにも貸してねん

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
メグちゃん、もう大丈夫なのかな?
二女ちゃんにもパパさんにもまっちゃさんにもうつらなかったんですか?
良かったですね!
メグちゃん24cmなんですか~?!
今、身長どれくらいなんでしょう?
大きくなるでしょうね!バレーボール選手だもんねv-218
こんばんわ
女の子のお買い物、楽しそうですねぇ~
目がキラキラ~☆って感じでしょうか?
傘もかわいい♪

ポチ
ごんのすけさんへ
おかげさまで、全快できたようですv-91
家族も無事にうつらずに済みました。
まだまだ二女の学年は学級閉鎖中のクラスもあり予断を許さないですが・・・
身長はまだ150cmなんです。
ちっちゃいんですよ、うちのチーム。
他の強豪は、縦横ともうちよりも一回りデカい!
ちっちゃいから、拾って拾って拾いまくって勝たなきゃなんです。
がんバレー!
ももこさんへ
もう止まらないですね、こういうところに行くと。
パパはだんだん口数が減っていきましたが。
この傘、「可愛いv-238」とか言って買ってたんですけど、
実はピンクパンサーの柄なんですよ。
懐かしいでしょ?
「おじいちゃんのポロシャツといっしょ~♪」って喜ぶ長女って・・・
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: