*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
(パパには内緒・・・)母娘でデート♪
昨日の朝から、パパが2泊3日で東京研修に出かけています。

なので、明日の晩まで女3人なのだ~。



昨日は1日オフで、長女が「服買いに行きたい」って前から言っていたので、

かしまし娘でデートに出かけてきましたよ。

県大会に出場できることになったので、来週からまた週末はバレー三昧に

なる予定なので、行けるときに行っとかなきゃね。
PA251564_convert_20091026093659.jpg
この、いかにも「神戸に来ました」っていうベタな写真を今更・・・クスッ。

久しぶりにハーバーランドにやってきました。
PA251566_convert_20091026093540.jpg
さすがは女の子(一応)、お洋服を見始めたらもう止まりませんよ。

ファッションショーの一部をどうぞ。
091025_125142_convert_20091026092827.jpg091025_130206_convert_20091026093052.jpg091025_125401_convert_20091026092957.jpg
091025_125156_convert_20091026092931.jpg091025_130106_convert_20091026093025.jpg091025_133247_convert_20091026093147.jpg
カワユイカワユイ



これは本当にほんの一部。

実際どれだけの服を試着したことか・・・・




パパが一緒だと、やっぱり待たせてるのが気になるので思う存分迷って買う

ってこともできないじゃないですか(特に女2人分、3人分ともなるとね)。

昨日は、時間も何も気にせずに、着たい放題やりたい放題やってきましたよ。



試着に疲れたら、女どものデザートタ~イム
PA251562_convert_20091026093815.jpg
「せっかく神戸なんだし、もうちょっとこう、こ洒落たお店に行かない?」

って再三誘ったにもかかわらず、結局2人はクレープが食べたくて仕方が

なかったのです。

たまにクレープもいいものです



そして、最終選考でそれぞれ2着ずつに絞ってお買い上げ~
PA261570_convert_20091026093345.jpg
今日学校に1着ずつ着て行ってるので、家に残ったもう1着ずつだけ撮影。

ムートンブーツは保留ね。

だって、学校とバレーが生活の大半じゃん、どこに履いていけるんだろう???

そう考えたら、我が家の場合服だってスポーツウエアさえあれば過ごせることは

前から知ってるんだけどね



ちっちゃい女の子を育てている最中のママさ~ん!!

今を頑張れば、お子ちゃまがティーンにもなればママとラブラブデートができる

日が必ずやってきますよ~!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あら!!うらやましい時間を親子で過ごされたんですね!!
私も もう娘二人連れてのデートができるんだけど
なかなか暇と先立つものが…(≧m≦)ぷっ!

いいお買い物もできたみたいでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私もいいわけ(笑)してないで、時間作って娘とデート
しなくっちゃ~~~O(≧∇≦)O
No title
娘さんとデートいいですね!
楽しいですよね。
私たちもよく…と言いたいところだけど娘が忙しいので
時々出かけます。
まだ、娘ちゃん達はまっちゃさんより小さいのかしら。
うちは娘とほぼ背も同じで足のサイズも一緒なんです。
だから私の服や靴に敏感ですよ~(笑)
まあ、私も一緒に着れるからとか、一足買えばとか思うので
思い切って買い物ができるようになったんですが…

でも、娘の服や靴は私は着れないです。
Blue Moon Blueとか ロコネイルとか…さすが無理っ
ってことは娘だけ得してるんですよね(/_;)
こんばんわ
女の子同士のお買いもの~
楽しそう♪って言うか、絶対楽しいですよねぇ~
かわいいお洋服~
女の子って楽しいですよねぇ~(私だって女の子だも~ん♪笑)

ポチ
No title
娘達とデートって本当に楽しいですよね~。
私もたまに、娘達とワイキキ行って、娘達の見たいショップ見て、美味しいランチ食べて~ってやってます♪
ただ、長女が本当にあまり家にいないのでね~。最近は全然デートしてないですね・・淋しいです。
メグちゃんも二女ちゃんも、可愛いお洋服ゲットですね♪
ゆきんこさんへ
そうそう、やっぱり時間も先立つものも必要ですv-219
だからうちもたま~にしか・・・・ね。
ゆきんこさんはいつも一緒にリボンレイ編んでるじゃないですか~。
その時点で相当うらやましいですよ~v-10
ねねちゃんへ
そうそう、そうなんですよね~。
わたし166cm、長女150弱なんですけど強引に一緒に着れる服も
出てきたんですよね。
なので、スポーツウエアは、たまに長女がわたしのを奪って着るときが
あります。
でも、長女の服をわたしがっていうのは・・・・
写真を見てもらっても納得のとおり、ムリですわ~。
っていうか、趣味が違いすぎる・・・v-394
もうちょっと大人になったら、わたしにも辛うじて着れる服を選んで
くれるようになるかしら・・・?
わたしもそれなりに年をとるってことだから・・・やっぱムリか~v-13
ももこさんへ
パパには悪いけど・・・やっぱり女の子同士、楽しいです^^
家族で行くほうが楽しい行楽もいっぱいあるけど、ショッピングはやっぱり
女子同士に限りますv-290
今まであまり興味なかったんだけど、最近急激にショッピング好きになって
きました、我が姉妹v-206
いつもありがとうございます☆
noahさんへ
そうそう、noahさん宅もよくやってますよね、デートv-238
ワイキキなんてショッピングし放題、美味しいものいっぱい、楽しそう!
長女ちゃんはラブラブですね~、うんうん、よかよか。
うちもやがてそういう時期がくるのかしら。。。
じゃあわたしも、今のうちにいっぱい長女に遊んでもらっておかなきゃv-398
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: