*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アップリケ~ティーリーフ~&年末ハワイ
ティーリーフを通過して、2本目のバナナの木に辿り着きました。
P9181424_convert_20090918132750.jpg
まだまだ先は長いです~。


さて最近、パパに言われるがままに旅行会社の申し込みフォームに

必要事項を記入送信したり、入金手続きをしたりと慌しくしていたのですが、

昨日の夕方パスポートのコピーを送信し、パパに「送信完了しました」

旨のメールを送ったところ、パパから

「おめでとうございます。これであなたたち女3人の旅行が確定しました

との返信がありました。



って訳で、どうやら年末ハワイが決定したようです

あ、パパはわたしたちより3日遅れの26日に出発するエアチケットを

キャンセル待ちしているので、まだ100%確定ではないみたい・・・

お先、パパ。



初「クリスマスinハワイ」

(であることを先日モカ・モカさんからのコメントで知った・・・)

女子3人、こう、どのように過ごせばメレカリキマカに過ごせるのでしょうね。


あ、こういう時こそミクシーのコミュを利用すればいいのかしら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
沢山キルト作ってるんですね。
結構大きそうですけどどのくらいの大きさなんでしょうか。
ハワイに行かれたら更にパワーアップしそうですね!
No title
こんにちは♪
きゃ~、おめでとうございます☆
楽しいお話が聞けそう・・今から楽しみにしています。
12月初旬にハワイに行ったことがありますが
真夏のハワイにアロハを着ていて、サーフボードを持ったサンタさんが
あちらこちらにいました。ホテルのロビーにはツリーもありました。
X'mas=冬なので、不思議な感じでしたよ。
X'masセールもやっていて、楽しかったです。

まっちゃさんもタペ、頑張っているんですね
真っ赤なティーリーフとバナナの木・・・
迫力のある素敵なデザインですね☆
お互い頑張りましょうね。応援☆
こんばんわ♪
クリスマスinハワイ!!
おめでとうございます☆
いいですねぇ~
南国のクリスマス、どんな感じなのかしら~
たのしみですね♪

ポチ
No title
クリスマスのハワイ、と~っても素敵ですよ!
あちらこちらに施されたクリスマス飾りがあまりに綺麗で、
すごく感動したのを覚えています!
クリスマスはお店の営業時間がイレギュラーになるので、
閉店時間にはお気をつけ下さいね。
楽しいクリスマスin Hawai'iを!!
そしてご主人のチケットも無事確保できますように。

ところで新作キルト、またまた素敵な仕上がりになりそうですね!
これからも楽しみに拝見させて頂きますi-109
No title
とってもキレイなアップリケですね~v-353
楽しそう…私も連休中は針をもちます!!!
クリスマスをハワイで過ごすだなんてホント素敵!
パパも無事合流できますように。
ねねちゃんさんへ
このキルトは、100cm×150cmで書きました^^
この大きさは初めてなのですが、「思ったより細長いな~」っていう感想です。
100cmを110cmにしていたらちょっとまた違ったのかな?
ハワイに行けたら、もっと違った作風のデザインが書ける・・・のだろうか・・・(笑)v-301
あんずさんへ
へ~、サンタのおじさんの格好をした人が普通にサーフィンしてるって
ことですか?
オーナメントではそういうの見たことありますが、実際に見れるのでしょうか・・・楽しみだな~^^
クリスマスセールもv-61
タペ、あんずさんのとはずいぶん雰囲気も違っていますが、お互いこつこつ
ちくちく頑張りましょうねv-392
応援ありがとうございます♪
ももこさんへ
本当に行けるのかしら・・・
まだ半信半疑なわたし。
みなさんの情報だと、クリスマスのハワイはイルミネーションもとっても
素敵みたいなのでとっても楽しみですv-255
いつもありがとうございます☆
石川優美さんへ
うわあ、ありがとうございます!
イルミネーションがキレイなんですね~v-352
オレンジの松明のカラカウア通りがどんなことになるのでしょう、
ワクワクしますv-255
閉店時間は要注意なんですね、メモメモv-295
ベビーキルト、また前回みたいに進捗状況をこれでもかと載せるかと
思いますが、お付き合いいただけたら嬉しいですv-410
モカ・モカさんへ
キルト、進んでますか~?
連休のわたしは全然ダメダメちゃんです~。
ゆっくり一人の時間がまったくありませ~ん。
アップリケ、久々に先生にチェックしてもらったので丁寧に・・・って心がけて
いるのですが、直線続きのところとか、ついつい針目が大きくなりがちでv-13
気を引き締めなきゃ!
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: