*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アロハ・フェスティバル2009、ちょこっと参戦
P8231354_convert_20090824115622.jpg
おととい昨日と、1日バレーの練習でしたが、ちょこっとした隙に

覗いてきました、うちのお隣のホテルの「アロハ・フェスティバル」。
P8231353_convert_20090824115914.jpg
エントランスの手すりには、
P8231352_convert_20090824115956.jpg
アンスリウムとモンステラで飾り付け、可愛い
P8231347_convert_20090824120331.jpg
実は昨年のこのフェスティバルでは、わたしのキルトのクラスの展示会を

やってたんです。(今年は緋田雅子さんの作品展、素敵な絵でした)

でも、昨年は日程がちょうどプーケットと重なっていて、帰国日に無理すれば

行けたんだけど、荷解きや買出しでやっぱりそれどころじゃなかった・・・

まさか1ヵ月後にそのキルトクラスに入門することになろうとは、その時点で

思ってもみなかったですしね。

後で先生にお写真をたくさん見せていただきました。




ちなみに、昨年春には師匠のポアカラニ氏が関西にいらしてうちの先生の

クラスもワークショップに参加したそうです。

いずれも、出遅れ感満点の出来事でした



気を取り直して、
P8231345_convert_20090824120412.jpg
料金を支払えば、扉の中の「フラ・サンデー」エキシビション会場に入れましたが、

わたしは開いた扉の外から「いいなぁ。。。」って指をくわえながらチラリと鑑賞。
P8231344_convert_20090824120449.jpg
アロハマーケットをぶらぶら(ボケボケの画像です)・・・
P8231348_convert_20090824120252.jpg
欲しいものもたくさんあったけど、「それ、無駄遣いじゃない?よく考えて!」って

別の自分が何度もささやくので何とか思いとどまり続けました。

本場で買うんだもんっ。
P8231349_convert_20090824120210.jpg
マナカードやロミロミののコーナーもあり、あとレイメイキング、ウクレレ、フラ、

フラドールのワークショップなどもあったみたいです。

さあ帰ろうと、ふと足元に目をやると、
P8231351_convert_20090824120045.jpg
これまたボケボケですが、30cmぐらいのプルメリアの苗木が売ってました。

1本1000円、危うく買いそうになったじゃないですか~!

あぶないあぶない。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

関連記事

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
うん、うん、わかる~。結構誘惑多いですよね~。私もいつも誘惑を・・・「だめよ~」って言い聞かせながら、後で後悔したり・・・
アロハ~な会場は おこづかい たりなくなっちゃうのよね。
夏休みも、もうすぐ終わっちゃうけど・・・・・ちょこっとでも、覗けてよかったですね。
こんばんわ♪
プルメリアの苗木我慢したんですねぇ~
誘惑多いですよねぇ~
私は誘惑に負けちゃいますぅ~

ぽち
ゆーママさんへ
はい。ちょっとでも覗けてよかったです~。
なんか、こういう場所にいる方って明らかにフラしてるっていう人、見てすぐに
わかりますよね、そういう方に囲まれると、今フラしたいって思っている気持ちが
揺らぐんですよね、わたしも将来こんなオーラを放つ人間になれるのかって、
不安になってしまうというか・・・
買うか買わないか、いつも悩みつつ帰路に着きます・・・
ももこさんへ
プルメリア、かなり欲しかったですけど・・・
ほかに欲しいものと優先順位も付けれぬまま、結局我慢できちゃいました~。
いつか現地調達するんだって夢を持ち続けるために・・・今は我慢ですv-301
いつもありがとうございます☆
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

