*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハワイ行き、やっぱり・・・
ちょうど1週間前になりますか、ハワイの種をお譲りしたkamoriさんから

ハワイのお便りが届きました。
P7041035_convert_20090704142617.jpg
「お礼にハワイから絵はがき送りますね」って、有言実行素晴らしい!!!

これも立派なハワイアングッズですね、本当にありがとうございました



まゆさんからは、これまたお礼にと北海道ロイズのチョコをいただいて

しまったのに、誰も発芽してなくて、結局みなさんご自身でハワイアンプランツ

購入されて・・・・

ホントに申し訳ないです



そうそう、我が家は、結局この夏はハワイ行きキャンセルとなりました~。

やっぱりバレーの練習や試合がたて続いて、休めないということです。

そういうチームに所属しているということもあるけれど、先々後悔しない

選択を考えると、ハワイはこの先まだまだ行くチャンスはあるけれど、

メグの今のバレーは今しか頑張れないと思うのです。

ということで、「キャンセル」もとい「延期」ですね。

子供たちもバレーを休んでハワイに行くことは望んでいないですしね。



義母さんにもその旨連絡しました。

快く理解してくださったような口ぶりでしたが、やっぱり心の中では

孫たちと大好きなフラ見に行きたいの、我慢してるだろうな・・・



そうと決まったからには、わたしも気合を入れて暑さに負けずにチームの

スーパーサポーターになる所存!



な~んて精一杯の負け惜しみを言いながら、行けなかったやけ買いで
P7041044_convert_20090704142443.jpg
まあ、な~んて可愛いやけくそ

いえいえこれだって衝動買いじゃなくて数日は我慢してみたんですよ。

ハワイの資金は、次回のために散財したらダメなんです、そこんところ

ちゃんと心得てますよ^^
P7041046_convert_20090704142131.jpg
まずは先生の真似して、スケールにペタッ、うふふ。

やっぱちょっとずつでも使わなきゃ、新品のままコレクションするタイプでは

ないんですね、わたし



ってなわけで、HAWAIIを想う日々はまだまだ続くのでありまする~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

関連記事

テーマ : 気分は南国♪ハワイアンなアイテム
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちわ♪
ハワイ残念でしたね
でも、やっぱり後悔したくないですものね♪

とっても便利そうなスケールですね☆
キルトするときに使うんですよね?
ポチ♪
No title
あら…延期ですか、ハワイ行き。
でも、そうですね。ハワイは逃げませんし、なんなら近づいている!?
(年々近づいてるってウワサ久しぶりに思い出しちゃったv-407
シールかわいい~v-344
私も、ハワイアンなグッズ探そうv-398
No title
こんばんは^^
やっぱりバレーは休めないですよね~。
レギュラーやそれに近いポジションにいるひとはなおさらですね。
でも、ハワイ行きをやめるとは思い切りましたね。
うちだったら一生に一回の海外旅行かも・・・(笑)
メグちゃん、ハワイの分までガンバ(≧∇≦)b
No title
お礼といっても・・ささやかですみませんv-356しかも地味なの・・
ハワイ、延期になっちゃったんですね~
残念だけど、今しかできないことなら納得!
ハワイはあくまで延期・・ですもんねv-301

スケール・・シールちょこっと貼っただけで、かなりかわいくなりますねv-344
私はコレクションタイプだったので・・使わなきゃわからないですね~
No title
あら~、ハワイ行き延期になっちゃったんですか~v-12
でも、まっちゃさんの言われるように、何が今一番大事かって考えたら、
後悔しないことを選択すべきですよねv-219
メグちゃんのバレー、今のバレーは今しか頑張れない!
ハワイは逃げたりしませんからね。
スーパーサポーター、頑張ってくださいv-220
No title
まっちゃさん、種のことほんとに気にしないでくださいってば~v-415
苗たちはどうせ買う予定だったしっ^^

いぶきさんのところで芽が出てるから、ワタシたちのもわからないですよ~っ


ハワイ行き延期、残念だけど仕方ないですねv-410
小学生ともなると、家族旅行以外の予定もいっぱいですもんね!

今年はハワイより熱~い、バレーの夏になりそうですねっv-352
ももこさんへ
残念です~v-393
でもメグの頑張る姿勢を見ると、今すべきことはって結論出しました~。

スケール、キルトの幅を等間隔にするようにポイント打つのに使って
いるんですよ。
もはや手放せない存在になりました~v-220
いつもありがとうございます☆
モカ・モカさんへ
あはは、近付いてましたね、そういえば。
1年で10cmでしたっけ?
子供が独立してわたしたちが悠々自適?で行ける頃には、距離が縮まって
航空代金安くなってたらいいなぁ、な~んて。
何なら高速船でビュ~ンってv-108有り難味がな~いv-356
PONさんへ
そうなんですよね・・・
先日も、レギュラーじゃない子が書道の表彰や陸上競技会でお休みして
監督が激怒してたり(学校絡みなのにねぇ)、みんな「バレー始めてから
夏休みに遊びに行ったことなんかないわ~」なんて会話してるさなかで、
レギュラーいただいてる我が子が「ハワイに行きま~すv-410」なんて
有り得ないんですよね・・・
身内にはそれを理解できないという人がいますが・・・
いつも同伴してる者にしか解からない世界なんですよね。。。
kamoriさんへ
結局、そうなっちゃいました~v-356
なので、kamoriさんの旅行記などを読ませてもらって行った気分になって
今まで以上に妄想族になりますよ~v-301
kamoriさんはコレクション派ですよね。
ブログからも伺えますよね^^
お葉書き本当にありがとうございました~、素晴らしい英語で尊敬v-506
ごんのすけさんへ
そうなんです~。
ごんのすけさんにもいろいろ教えていただいたのに・・・
でも、今予約入れてある分をキャンセルしないで、うちの両親に「年内に
行かないか」と、昨日パパが薦めていました・・・
両親、パリ・中国と行ってて、もう1箇所行くかなぁv-389
まゆさんへ
そうですね、種、まだまだ諦めていませんよね~。
最近、他のハワイアンプランツたちが目に見える動きを始めたので、種も
もしかしたら固い殻の中で何か動きを始めてるかもですね^^
バレー、暑いです(ってそういう意味じゃないですねv-356)。
わたしの頭の中の妄想ももっと暑くなりそうです~v-301
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: