fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ククイのレイのキルティング&県大会
モチーフキルトと落としキルトをしました
P6221011_convert_20090622145557.jpg
久しぶりの小物のキルティング、ぷくぷくでお座布団みた~い


さてさて、昨日はまた早起きして県大会に行ってきました
P6211002_convert_20090622145720.jpg
右から5列目の6人しかいないチームと当たりました。

その左の紺が我がチーム。


1セット目08-21、2セット目20-22で惜しくも負けてしまいました

2セット目はリードしてたし取れると思ったんだけどな~

最後に詰めれないところがうちのチームの足りないところ。



昨日はいっぱいいっぱいの試合でメグの出番はなかったけど、

ハイレベルなチームをいっぱい見れて、学ぶべきところがたくさん

あったはず、本人がどれだけ意識して見ていたのか、ただぼ~っと

眺めていたのか・・・


せっかく連れて行ってもらえたのだから、それを無駄にすることなく

来週の自分のチームの初公式戦で絶対に生かしてほしいと思う

母なのです・・・
P6211010_convert_20090622145641.jpg
一週間遅れの「県大出場祝勝会」、帰宅したのは22時過ぎよん

みんな今朝はちゃんと起きれた?

うちは2人とも元気元気わたしも元気元気

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ♪
キルティング楽しそうですねぇ~
完成が楽しみです♪
 
ポチ☆
No title
県大会おつかれさまでした。
出番が無かったのは残念でしたね。でも、メグちゃんも雰囲気やプレーから色々と感じたんじゃないかな~って思います^^
来週、ガンバです。

↓のパイナップル、初めて知りました。
おもしろそうなので今度やってみます(笑)
ももこさんへ
はい、楽しかったです~v-290
ちっちゃいのはすぐに終わるから(しかもククイのキルティングをわざと
一直線の簡単なのにしたから)一目瞭然で進んで嬉しいですね^^
他に同時進行しちゃってるから、外のキルティングはもう少し先になるかも
しれないけど・・・ぼちぼちやりま~す♪
いつもありがとうございます☆
PONさんへ
今回も勉強になることがたくさんありました~。
子供達がどこまで意識して吸収しているか・・・
うちなどは、Aの試合と自分のジュニアチームと両方連れて行ってもらえる
幸せな状況なので、1日1日の経験を無駄にすることなく今後に生かして
くれたらいいのですが・・・
パイナップル、是非やってみてください!
パイナップルがなったら教えてくださいね(爆)
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し19歳と16歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: