*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大変が嬉しい^^
本当は、インフル騒動の最中に行くことになっていた練習試合先、

大阪枚方のチームに今日はお邪魔します。

とっても久しぶりの試合なんです。
P6060947_convert_20090606210150.jpg
何せ神戸市民、しかもバレーなので、今まで肩身の狭い思いをしてきましたが

ようやく遠征もできる状態まで騒動も落ち着いてきましたね~。

5時起きはやっぱり大変だけど、試合で勝つために練習してきているので

戦えることは素直に嬉しいですね



そうそう、二女がインフル発覚当日に新聞に載った記事、こないだ

コーチがくださいました。
P6060954_convert_20090606210111.jpg
一番奥が二女なんだけど、全員後姿の子達をすぐに「教え子だ!」って

見つけちゃうなんて、さすがコーチです。

次は、自分達のプレーで記事に載ろうねっ



で、このところの虫くん騒動があってから、思い出したように

「はらぺこあおむし」を読みふけっているんですよ、二女。
P6060956_convert_20090606210021.jpg
懐かしい本でしょ。

そのあんよ下ろして!お行儀悪いでしょっ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あ~、枚方に行かれてるんですか~。
そこまで行くなら交野の喫茶店ハレラニにも行ってみてくださーい。
とってもすてきなお店ですよぉ~。
http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-f9bc.html
試合がんばってくださーい。
No title
元気が一番。忙しいと・・・・何故か張り切ってしまうのは・・・私だけと思ったら・・・・まっちゃさんもでしたね。これから、暑くなるから 身体に気をつけてくださいね。お酢パワ~で乗り切りましょ。
No title
はらぺこあおむしのCDもありますよ♪
歌にあわせて、人形劇みたいなのをしたことがあります!
ようこさんへ
そうなんですよ~、ようこさんの実家の近くだな~って。
そうそう、ハレラニ、以前記事で紹介されていましたよね~。
試合のときは、残念ながら時間がないので出向けないけど、また帰省の
途中にでもいけたらいいなって思っていま~すv-301
わざわざリンク貼ってもらってありがとうございましたv-291
そういう親切なところに皆さん惹かれるんだろうな~v-238
ゆーママさんへ
へへっ。忙しくても大変でも、何でも楽しまなきゃ・・・
きっとゆーママさんとも通じる部分かなって、わたしも思いますv-290
ご主人もきっとすごく救われていることでしょうね。
バレーは本当にわたしも小さい時から好きだったスポーツなので、尚更楽しくて^^
お酢は本当に救世主だと思っています。
わたしにもメグにとっても・・・v-272
ゆーママさんも元気で夏を乗り切ってくださいねv-91
モカ・モカさんへ
まあ!
そのCDって、今でもあるんですか?
やっぱりベストセラーですよね。
なぜかうちの姉妹もすっごくはまった時期がありましたね~。
どんどん食べてあっという間に大きくなって・・・
うちの虫くんと一緒だわっv-389
プロフィール

まっちゃ

Author:まっちゃ
神戸在住。

197?年生まれ。
カイウラニ妃と同じお誕生日♪
砂浜でお団子作りする様が愛らしかった娘たちもすっかり成長し18歳と15歳に。
大学生活、高校生活満喫中!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
ランキングに参加中♪
ポチッとお願いします
blogram
わたしのブログの成分解析。 ブログ占いみたいだよ! 覗いて見てね。
blogram投票ボタン
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: